« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

「韓豚」のCMに出ちゃう我らがホン・ジニョンです。

01282

ご覧のとおり「肉食」のイメージたっぷりの
我らがホン・ジニョンですが、

0128_2

いよいよ「韓豚」の広告モデルとして、
CM撮影が行われたそうです。

うん、まあ、キャラ的にぴったりじゃないでしょうか。

ちなみに、共演者は、
イ・ソジンさんです。

・・・イ・ソジンさん...

・・・イ・ソジンさん...

・・・イ・ソジンさん...

インフルエンザが流行っています。
皆さん、しっかりうがいをしましょう。

 

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

「ピングルピングル」を歌う我らがホン・ジニョンです。

最近名曲のカバーが相次いでいる我らがホン・ジニョンですが、
今回は「歌謡舞台」で、ナミさんの「ピングルピングル」に挑戦です。

もろに韓国の80年代日本式歌謡って感じですが、
そんな日本式歌謡に滅法強いあのT-ARAもこの曲はカバーしてまして、

ちなみに原曲はこんな…
なんかまるで「ザ・ベストテン」でも見てるかのような日本式っぷりです。

そんなナミさんといえば、
「悲しき縁」という大ヒット曲もあるわけですが、

こちらも我らがホン・ジニョン、
2012年の夏にカバーしております。

で、この曲は日本式どころか、
もともと日本の歌だったという。

しかもまさかの橋幸夫先生です。
日本では全く売れず誰も知らないこの曲、
韓国では売れに売れて今でもカバーされまくっている
という、
不思議なもんです。

この日本式全盛韓国80年代歌手といえば、
ナミさんのほかに、チョン・スラさんとか、

キム・ワンソンさんとかいますが、

日本もですけど、韓国もこの頃が一番
いい時代だった
んでしょうね。

ちなみに、今回の「歌謡舞台」の視聴率は12.6%をたたき出し、
同時間帯の全ての地上波月火ドラマを抑えてぶっちぎりのトップだった
そうです。
めでたしめでたしです。

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

我らがホン・ジニョンの祝300日(仮)結婚生活 ・・・ その42


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150117 投稿者 dandelion0322

さてさてマカオ旅行編も今回でおしまい。

ここで奥様から300日を記念して、
メッセージ付き自作CDのサプライズ…なのですが、

ミン様、なんかこう、そこまで感極まった様子もなく、
「ありゃあ…仮想なのにここまでしてもらっちゃって…
…最後どうやって仮想のまま終わらせよう。。。」みたいな表情をしている!!

さらにその後の料理編では
倦怠期だなどとおっしゃいますですよ、はい。

んニャロメ!
こっちは300日どころか
1147日もこんなブログとかやってんでい!

ここでなんとミン様ご夫妻、
お互いの下着の色を教え合って解消するという、
奥様の熟練の技で乗り切るわけですけれども、
どこでどうやってこういうテクを身につけたんだ…この人。

次回はどうもムグンファ号で、
韓国有数の日の出スポット正東津に行っちゃうっぽいです。
これまた楽しみです。


| | コメント (0)

2015年1月19日 (月)

【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】

ここで臨時ニュースです。

1115

先日北京市内で、
慣れない豪華衣装を身にまとい、
見事に足を取られる姿が目撃されていた、
我らがホン・ジニョンですが、

1119


どうもなにか胸元も危なっかしい
思われていたところ…なななんと!!!!

続きを読む "【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】"

| | コメント (0)

【必見】我らがホン・ジニョン、ついにあのパク・サンチョル大先生の「無条件」を歌う!!

さあ皆様、久々にテンションの上がるニュースです。

2015年の我らがホン・ジニョンは
「大物とのコラボで化学反応」
になりそうだ
と申し上げた当ブログですが、

さっそく史上最大級のコラボネタです。

 


この曲を聞けば、年代性別を問わず、
ほぼ全ての韓国人が歌い踊り出し

ライブで披露されれば
もちろん大盛り上がり確実

選挙ロゴソングとしても
常に一番人気で、

なんと慶南警察までもが
広報ソング
に採用してしまい、

南米かどこか?の
マエストロ氏
(←誰だよ)までも虜にし、

なぜか合唱団までが採用してしまい、
しかもなんだか合唱でなくなってしまっているという、


そう、韓国新世代演歌界不動のトップソング、
パク・サンチョル大先生の名曲中の名曲、
「無条件」


とうとう我らがホン・ジニョンが、
KBSの「コンサート7080」で、
歌ってしまいました!!!

・・・感無量ですね。


しかも今回、
これで終わりではありません。

やはりこの曲を聞けば、年代性別を問わず、
多くの韓国人が歌い踊り出し

若向けなようでも、ライブで披露されれば
たとえ客が爺さんばっかりでも精一杯の拍手が飛び

選挙ロゴソングとしても
なかなかの人気で、

結婚披露宴でも
祝賀ソングの定番だったりして

下手すると新婦自ら
ウエディングドレスを振り乱しながら熱唱し、

やはり、若向けなようで、
ひそかにオバさんの歌謡ダンスでも大人気
という、


そう、韓国新世代演歌界の定番中の定番、
「愛のバッテリー」


とうとう我らがホン・ジニョンが、
KBSの「コンサート7080」で、
歌ってしまいました!!!

・・・ってもともと持ち歌だし
代表曲なんだから当たり前ではあるんですが、


最近「生きることは」ばっかりでちょっと久しぶりだったので、
前振り頑張ってみました。


最後に全編動画です。
ウォン・ミヨンさんとの共演も含めて全3曲、
その尺なんと約10分です。

 

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

初の海外公演でPM2.5と慣れない豪華衣装に苦しむ我らがホン・ジニョンです。

01162


史上最悪のPM2.5濃度を記録し
地元民にすら「娘は海外で生活させたい」と言わしめた昨日の北京。

そんなところにわざわざ大挙してアイドルを動員して開催するという
コリアいかにも韓国だなという「第29回韓国ゴールデンディスク賞」

しかも、韓国では後日録画放送なのに、
なぜか中国ではネットでしかも全土で
リアルタイム視聴可能
だったという意味不明っぷりですが、

とりあえず受賞の模様からです。

アルバム賞?と思ってたら
「トロット賞」なんだそうです。

そりゃ、今の韓国なら、
自動的に我らがホン・ジニョンが受賞となります。

しかしこんな賞あった?

どうも調べると2005・2006・2007・2008と
チャン・ユンジョンさんが4年連続でかっさらっている
らしく、

そりゃ、当時の韓国なら、
自動的にチャン・ユンジョンさんが受賞となりますが、

翌2009年からなぜかこのトロット賞が消え、
なぜか急に今年復活したらしいです。

2009年といえば「愛のバッテリー」で、
我らがホン・ジニョンが取っててもよさそうなのに!?

ま、たぶん、この年あたりから、
韓国内向けの音楽賞という趣旨がどっかにすっとんで、
単なる海外向けK-POPのPRイベントに成り下がってた、
ということなんでしょうか。

で、「生きることは」と
「愛のバッテリー」をメドレーで披露。

記念すべき、史上初の韓国外での歌披露となりました。
(もちろん仮想結婚でのチョイ歌披露は除いて)

こういう事態を想定して・・・かどうかわかりませんが、
演歌っぽさを極力消して二胡まで導入した「生きることは」
中国で披露するにはぴったりの楽曲です。

なんかパーティー的なものもあったらしいのですが、

0116

慣れない豪華衣装に厚底靴を合わせてしまい、
見事にすそをふんづけております。

なにはともあれ、受賞&韓流デビュー、
おめでとうございます。

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

親中路線を突っ走る我らがホン・ジニョンです。

0115

とうとうインスタが韓・英・中3ヶ国語表記になっとります。

で、なんでまた北京なんか行ってるのかというと、
「第29回ゴールデンディスクアワード」が開催され、
アルバム部門に「人生ノート」がノミネートされたから、だそうです。

というか、なんでこの賞は授賞式を海外でやりたがるんでしょうね。
いつぞやはなぜか大阪で開催されておりました。

しかしいつの間にやら韓流歌手デビューじゃないですか。
歌のステージがあるとすれば記念すべき初の海外公演ですよ。

これからは海外公演名物の
空港ファッションチェックとかもしないといけないんでしょうか。

01152

・・・なんだアイドルの記事ばっかり。

残念ながら空港ファッションチェックデビューは
まだ先になりそう
です。

が、しかし、え?CMが5本!?

・・・以前だったらこういうネタも
「話半分に聞いとかなきゃ」的な感じで扱ってたところですが、

今の勢いだと本当にそのくらいCMがありそうです。

もはや活動内容が演歌歌手でもなんでもなくなっている
我らがホン・ジニョン。

新曲「生きることは」も、
K-POP番組では早くから10位以内にランクインし、
未だに出演が続いていることもあって、
「演歌としては異例のヒットの仕方」なんて言われていますが、

肝心の演歌バージョンの披露は、
こないだのトロット大祝祭のわずか一回のみ。

未だ「全国のど自慢」にも「全国Top10歌謡ショー」にも、
「MBC歌謡ベスト」にも全く出演がありません。
もう2ヶ月以上が経つのに。

年末の「韓国伝統歌謡大賞」にも呼ばれなかったし。

忙しいのも、海外進出も大いに結構なんですが、
演歌の枠を変える&広げる・・・つもりが、
演歌の枠から完全に外れてはしまわないかと、
なんとなく不安を覚える今日この頃です。


| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

我らがホン・ジニョンのバカップル(仮)結婚生活 ・・・ その40・41


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150103 投稿者 dandelion0322


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150110 投稿者 dandelion0322

今回はマカオ市内観光編です。

かなり漫才やコントからは抜け出してきたミン様ご夫妻。
しかし…その分ただのバカップルシーンが急増しております。。。
セルカ棒の導入もバカップルぶりをさらにヒートアップさせてるようで。

ただ後半のマカオタワー、
あれ芸人なら完全にバンジージャンプさせられるスポットですけども、
無事準備運動で終わってしまったあたり、
一応まだ俳優&歌手扱いのミン様ご夫妻でした。




さて、中国・台湾方面への人気を意識してか、
奥様のインスタには英語が併記されるようになってきました。

現在ご覧いただいている仮想結婚動画も台湾ルートであがってきてますので、
ありがたいことです。

そんな中国の皆様、まあ最近は韓国語にも多少関心はあると思われますが、
やはり日本の文化と日本語に対する学習意欲というのは目を見張るものがあります。

例えば、とある日本語学習サイトをのぞいてみますと、



初級「〜にもほどがある」の使い方

例文
1、先輩に対して、あんな失礼なことをいうなんて、無神経にもほどがある。
2、こんなミスをするなんて、いいかげんにもほどがある。
3、途中で仕事を投げ出すなんて、無責任にもほどがある。

…たしかにこの3つって、
中国から日本に働きに来た人が最初言われる
「にもほどがある」ベスト3
、と言ってもいいような。。。

まあでも初級はまだマトモなのです。
上級編になると…



例1:「日本の名言」恋愛編

君がいるから、恋をした。
…ファミリーマート(1986年)牧野雄一

彼女がほしい?その鼻毛で?
…松下電工/鼻毛カッター(1997年)芳谷兼昌

恋が着せ、愛が脱がせる。
…伊勢丹(1989年)眞木準

今日しかないと思えば、言えるかなぁ「あなたが好きです。」
…クレディセゾン・セゾンカードインターナショナル(1990年)山本尚子

いえなかった言葉たちは、どうしていますか?
…日本電信電話(1998年)一倉宏

酒でしか女を口説けない男にはなるなよ。ベイビィ。
…味の素ゼネラルフーズコーヒー(1981年)松尾昌介

カンビールの空かんと破れた恋は、お近くの屑かごへ。
…サントリービール(1982年)眞木準

…んなもん勉強してどうする!!



例2:「清楚系ビッチの見分け方」8か条

1、人工的なナチュラルメイク
2、女子からみるとダサめな服装
3、パンツははかない
4、自分から下ネタを言わない
5、わざと無邪気なふりをする
6、実はプライドが高い
7、女友達が少ない
8、恋愛に不慣れな男性が好き

…だから、んなもん勉強して(以下略



あれですね、日本人向けの韓国語学習サイトも、
「上司を怒らせないマカデミアナッツの正しい出し方」とか
リリースしないとですかね(もうあったりして…)

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

久々にアイドル扱いを受ける我らがホン・ジニョンです。

MBCバラエティチャンネルの「週刊アイドル」に、

「年明け最初のゲストがいきなりアイドルちゃいますねん」

との前口上つきで、

我らがホン・ジニョンが登場です。

ちなみに、同番組で、
アイドル以外のゲストは初めてなんだそうです。

え?こないだこの番組でソヨンが演歌歌ってたじゃん・・・
ってそうだったソヨンはまだ現役のアイドルでしたね、はい。

↓我らがホン・ジニョンよりよほど大物演歌歌手に見える最近のソヨン

#치파오를입었더니#기분은좋은대#표정이어색해

소야니 *さん(@melodysoyani)が投稿した写真 -

なにはともあれ、
我らがホン・ジニョンが単独でゲストに、
それも一応歌手として歌の話を中心にしゃべっているなんて、
ものすごく久々、というか史上初じゃなかろうかという勢いです。
少なくともこのとき以来のような気がします。



そんなテレビでの久々のアイドル扱いに引き続き、
ゲームでもまたアイドル扱いのニュースが入っております。

ご覧のとおりとうとうオンラインゲームのキャラになってしまいました。
顔が小さすぎてすごいことになっております。

これまでも旺盛なヲタ男子需要に応える形で、
事務所公式花札ゲームアプリのキャラになったり、
オンラインゲームでも広告モデルならやったことがありますが、

こうしてキャラになっちゃうのは
やはり演歌歌手としてはかなり異例だそうです。

ちなみにこれ、クリアして上位に食い込むと
オリジナルカレンダーやコンサートチケットをはじめとする
我らがホン・ジニョンお宝グッズが賞品としてもらえる
んですと。

頑張れ韓国のヲタ諸君!!


| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39

さて、年末からほったらかしだった
仮想結婚をいいかげん見ときましょうか。


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 250-1 投稿者 sinistersparkle

まずはソウルの金持ちが大好きなスポーツジムです。
奥様のとってつけたような虚乳が強調されまくっとります。

ミン様の筋肉もとってつけたように見えますが、
決して軽くはない奥様をベンチプレスしてしまうあたり、本物です。


WGM In Nam Goong & Hong Jin Young 250-2 投稿者 sinistersparkle

続いてクリスマスパーティーです。

・・・ミン様はともかく、奥様のノリはというとご覧のとおり、
アダルトでスノッブなフェスティブシーズンのムードぶち壊しの、
完全に忘年会モードです。

こういう事態を想定して、
アダルトでスノッブなフェスティブシーズンを過ごしたいブログ主、
あえて12月10日以降は「ジニョ絶ち」に入っていたのです、はい。

だいたいツリーオーナメントを探しに
南大門市場に行っちゃうあたりがもう・・・

しかしナンデムン市場って本当に何でむあるんですね(寒



WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇1220 投稿者 dandelion0322

で、ゲストも含めて完全忘年会ムードの、
韓国式クリスマスパーティーも無事?終了し、
続いてはマカオでのプチ豪華旅行へ。


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇1227 投稿者 dandelion0322

これまで「コントかよ!」「夫婦漫才かよ!」
この仮想結婚をさんざん面白がってきた当ブログでしたが、

いつの間にやら、
奥様のリンゴの皮むきの腕も、
サザエさん並に上達
し、

船頭に先導されてではありますが(寒
とうとうファーストキスもやってしまい

なにやら、これまでとはちょっと違う、
真剣な結婚生活のムードとなってまいりました。

世間も「とうとう本当に結婚してしまうのか」と盛り上がっております。

そして、最近奥様のインスタグラムには、

奥様ファンというよりミン様ご夫妻ファンから、
それも韓国はもとより中国・台湾からプレゼントが届き、
また仮想結婚出演者ともプレゼントのやりとりと、

こうなると、なんというか、そろそろ
「蛍の光」が聞こえてきそうなムードを感じます。

一応、奥様の
事務所公式スケジュールでは、

「まだ続くよ!」とばかり、
1月中は仮想結婚の放送が全部入っていますが、

このマカオ旅行から、
フィナーレに向けての最終模索モード
入っていきそうです。

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。

なんだか昨日はアクセス数が急に倍増しておりまして、
とうとう韓国で結婚報道でも出たか!?と一瞬あせったブログ主です。

解析の結果・・・特に韓国で動きがあったとか、
どっかのブログやSNSで拡散されたとかそういう形跡はなく、
単なる「ジニョ始め」需要だったみたいですが、

にしても、年明け早々プレッシャーを感じながらの更新です。

さて、本日は韓国ネットニュース
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=7530&year=2015 にて掲載されました、
「我らがホン・ジニョンに49の質問」をご紹介します。

公式ブログでも公開質問受付中の我らがホン・ジニョン。
どうせ既出ネタばっかり・・・と思いきや、

これが本邦初の名前の漢字表記大公開とか、
中学時代の知られざる流血エピソードとか、
なんと○○つきで○○を贈ってきた驚愕のファンとか、

なんか新年早々ネタ満載となっとりますので、
めったにやらない全訳つきでのご紹介となります(ああ疲れた)

それでは、以下引用&ブログ主の勝手な訳でお送りします。

5050

Q1.生年月日は?
1985年8月9日、丑年です。だから、牛のように働いてるんです^^

Q2.血液型は?
小心者ではないけどA型です。

Q3.スリーサイズは?
36-24-34インチ(=91-60-86センチ)だったらすごいすごいすごい〜
55(M)サイズ着てます。

Q4.私は見た目とは違ってスマートであると。
そうです、そう!意外と人に見られるよりスマートです!ふふっ。

Q5.最も後悔した時は?
「後悔のない人生を生きよう」という信念が常にあるんで、
後悔したことはないですよん!

Q6.自分の外見で子供にぜひ譲ってあげたい部分は?
さくらんぼのようなくちびる? ????~~(笑)

Q7.料理の腕は?
見た目はまずそうだけど食べるとおいしいんですよ!
本当に私は料理上手だと確信しています!(笑)

Q8.そのスタイルは持って生まれたもの?
50対50ですね。どうしても芸能界にいると、大変な時はすぐにお腹がすきます。
運動は特別していません!ステージに立つのが自然と運動になるんで^^

Q9.体の秘密は?
手足がかまぼこのようだと思います。体に比べてふっくらしてるから!

Q10.ニックネームは?
最近はニックネームが多くて。ホンアセンブリ、ホンふぐ、ホンウッサン、
幼い時はホンダンム、ホンギルドン、ホンナンバ・・・
ホンから始まるものは全部ニックネームにされてました。

Q11.酒量は?
ビールは3杯程度?焼酎は2〜3杯!
酒を一杯飲んだだけでも頭からつま先まで赤くなっちゃうんで
大騒ぎできないんです。信じられないでしょうが!

Q12.初恋はいつ?
今後する恋が初恋です(なんちて)

Q13.最も恥ずかしかったときは?
中学校3年生の時、友達に振り向きながら挨拶してたら、
バス停の標識に鼻をぶつけてぶっ倒れたとき!
目が覚めたら鼻血が〜それを忘れることができないですね。

Q14.一番苦手な人のスタイルは?
ふりをする人、利己的な人、嘘つき、大げさな人

Q15.ホンジニョンにとって`愛嬌`とは?
私の私の私のもの〜!

Q16.ホンジニョンにとって`ナムグン·ミン`とは?
わたくしの相棒ですのよ〜ふふふ

Q17.私を一言で定義するなら?
「自由な精神」

Q18.私の人生のターニングポイントは?
30歳、今年のようです!

Q19.私の人生を変えた一言は?
「ラジオスター」でのタメ口だと思います。その時以来放送活動をたくさんしたので。

Q20.私は男にはどんな人?
男にはひまわり。ひたすら一途に想う。

Q21.私は女性にはどんな人?
悩み相談友達。大変な時にそばにいることができる友達!`義理女`ですよ;;

Q22.前世は何だったと思う?
犬だったと思います。人懐っこくて、よく従って愛されるように願うので!

Q23.世界平和のために何かしたことがあるか?
外国人に道を尋ねられたとき、誠心誠意教えてあげました。

Q24.好きな英語の単語は?
Pure(笑)そしてFreedom、love

Q25.理想のタイプは?
一緒にいると快適な人、私のために尽くしてくれる人

Q26.彼氏としてこういう人だけはイヤ!
騙す人、利己的な人は嫌いです。

Q27.ホンジニョン、名前の由来は?
祖父が考えてくださったと分かっています!漢字は眞に英です。

Q28.真のセクシーとは何?
自然とにじみ出てくるものでしょうか?私にはよくわかりません。

Q29.ホンジニョンはどんな歌手?
フレンドリーな歌手、隣りのお姉さん、お向かいのお姉さん、
上階の娘、みたいな身近な存在の歌手かな。

Q30.ロト1等があれば何をしたい?
貯金して建物を買いますね。

Q31.悪質な書き込みを見た時はどうするのか?
黙って「シロヨ」をクリック。

Q32.なぜ生まれてきたと思う?
お母さんお父さんが作ったから〜 >。< キャー!

Q33.欲しい超能力は?
目を閉じて思い浮かべただけで好きなところに行ける力!
地方のイベントが多いので〜wwww

Q34.生まれ変わったとしたら?
今の生活に満足しています。
生まれ変わったとしても、今と同じようにしていると思います。

Q35.新年の願いは?
周囲の人皆がうまくいって、私も思ったことを成し遂げられたらと。

Q36.私はこの人のファンである。
ユ·ヘジン先輩、演技力最高最高最高!本当にファンですよ〜

Q37.イライラ解消法は?
おいしいものを食べます。

Q38.私は `未生`だと感じる時は?
毎日毎日がルーチンワークで同じようにただ過ぎていくとき!
実際には、幸せなことなんですけど^^

Q39.覚えているファンは?
詩を書いてくださった方がいらっしゃいます。
一、二行読んだだけでどれだけ想っていただけているのか分かりましたよ!
一緒に折り鶴まで折って送ってくださって本物の感動でした。

Q40.演技をすればどのような俳優になりますか?
個性派俳優(笑)

Q41.最近一番お気に入りの番組は?(自分出演番組を除く)
`ランニングマン'と`ラジオスター``ハッピートゥゲザー``無限挑戦'です。

Q42.最近嫉妬していることは?
嫉妬してませんよ〜本当ですよ!
嫉妬なんかしてる暇があったら自分自身を高める方向にいくと思ってます!

Q43.ナムグン·ミンとの最初のキス、気分はどうだったか?
まあ〜なんといいますか...。皆さんご存知でしょ(笑)

Q44.学生時代を一言で表すなら?
疾風怒涛の時期

Q45.ある日目覚めると18歳に戻ってたら?
誰か助けて!!!!! 今のほうが良いので。

Q46.10分後に地球が終わるとしたら何をします?
愛する人たちと一緒にいたいです。

Q47.私は恋愛において勝ち組or負け組?
絶対に負け組! ㅠㅠ 本当の純愛ってもんは負け組ですから。

Q48.今年の最もショッキングだった事件は? (個人または示唆も可能)
アパート警備員暴行事件。本当に悪い人です。

Q49.ホンジニョンにとって30歳とは?
30歳になる年に多くの仕事をいただき、多くのことを経験し、多くのことを感じました。
私の人生のターニングポイントとなる年が今年30歳だと思います。

5060

というわけで、史上最強のファンは
折り鶴つきで詩を贈っていた
のであります。

粋です。
風流です。

さすが演歌歌手芸人学者の我らがホン・ジニョン、
知的な路線で攻めないとダメだということです。

当ブログも、これまでのワイドショー路線を脱し、
今後はNHK教育テレビ的な知的なコンテンツを目指す所存
であります(嘘

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」

Article_2


新年明けましておめでとうございます。

2015年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

さてさて、韓国ではお正月休みは旧正月までおあずけということで、
ご覧の通り元日でもネットでは韓服インタビューが掲載されてたりして、
週末の歌番組や仮想結婚も普通通り放送されとりまして、
まあ普段と変わりなくネタ満載だったわけですが、

ま、日本はしっかりお正月休みですんで、
三が日ぐらいは韓国芸能とかは忘れてのんびり
というところだったんですけれども、

3が日のアクセス数、
平常通りかそれ以上じゃないですか。

当ブログにお越しくださる皆様、
正月早々どんだけヒマ意識が高いんでしょうか!!
ブログ主、感謝感激です。

まあそれだけ、昨年からの我らがホン・ジニョンの勢いが
この年末年始ももの凄い
ということでもありまして、

大晦日に放送された
MBC歌謡大祭典でも、

年越しのカウントダウンの終了早々
ちゃんとインタビューを振られております。

韓国地上波2015年幕開けの瞬間に
一流芸能人扱いの我らがホン・ジニョン!!!

さすが、2014年一番目立った芸人だったで賞
お墨付きを与えたMBC様、粋な計らいです。

そしてすぐ後ろ!!
そうですT-ARAがいる!!!

20150103_230435

ボラムは小さすぎて頭しか見えませんが、
ソヨン姫はどさくさにまぎれて
一番いいポジション
に!!!

20150103_230455

さっそくなんか
やっております!!!

20150103_230511

一応元同じ事務所の先輩
ありがたいお言葉に耳を傾けております。

20150103_230535

そしてここで、
女芸人として立派に成長した大先輩から、
2015年のギャグ始めキター!!!!

20150103_230547

ソヨン姫、
何か言いたそうな
表情です。

20150103_230601

ものすごく、
何か言いたそうな、
表情です。

20150103_230633

(お姉さん…やれやれ…)

20150103_230641

(お、お姉さん……)

20150103_230650

(お、お、お姉さん…)

20150103_230700

(ったく司会者もよく付き合うわ…)



とまあ、こんな具合に、
始まった瞬間神々しい奇跡のコラボレーション??から
幕を開けた2015年、


続いて歌のほうも
日付が変わった後の第2部での出演とあって、
このステージが2015年の歌始めとなったわけですが、


今年は昨年のような本格演歌メドレーではなく、
普通の対戦コーナーでの出演で、
お相手のイム・チャンジョン氏とお互いの歌を歌いっこです。

ちなみにお相手のイム・チャンジョン氏、
特に演歌番組では見たことないなあ、ということで調べてみると、
一応本業は俳優なんだけど歌手の方もやってます的な方で、
ジャンル的にも演歌ってほどでもなくまあ歌謡曲?みたいな、

…つまりマルチな活躍ぶりが 
我らがホン・ジニョンと似た者同士
ってことみたいです。はい。

しかしちょっと待てよ、
イム・チャンジョン氏のこの曲、

合いの手で入ってる
「チョワジョワ!!」
「ダダダティーティーディディディー」

ってもしかして…

こちらの記事によると、
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2008596


イム・チャンジョンのタイトル曲「Shall We Dance With Dr. Lim」は、
日本で活躍する歌手李博士(イ・パクサ)がフィーチャリングに参加した。
華やかなグルーヴとギターの演奏を皮切りに、ビート、シンセサウンド、
楽しいブラスバンドのサウンドが絶妙に調和した曲だ。
今年1年を楽しい歌とパフォーマンスと共に、笑って吹き飛ばしてしまおう
というメッセージを盛り込んだ。

…やっぱり李博士(イ・パクサ)
じゃないですか。

どうせなら、博士も交えて
3人で
このステージをやってほしかった!!
そしてポンチャックメドレーで締めてほしかった!!

たぶん世界中のK-POPオタクが
見ているこの番組こそ、
博士の素晴らしさを世界中にアピールする
またとないチャンスだったのに!!


…なにはともあれ、
開始早々こんな感じだと、

2015年の我らがホン・ジニョンは、
単独で活躍の場を広げるというより、

なんだか色んな大物たちと化学反応を起こしながら、
また予想だにしない展開になっていくのかなあ
と、
とーっても楽しみになってきましたよ!!!



それでは皆様、
2015年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »