« 初の海外公演でPM2.5と慣れない豪華衣装に苦しむ我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】 »

2015年1月19日 (月)

【必見】我らがホン・ジニョン、ついにあのパク・サンチョル大先生の「無条件」を歌う!!

さあ皆様、久々にテンションの上がるニュースです。

2015年の我らがホン・ジニョンは
「大物とのコラボで化学反応」
になりそうだ
と申し上げた当ブログですが、

さっそく史上最大級のコラボネタです。

 


この曲を聞けば、年代性別を問わず、
ほぼ全ての韓国人が歌い踊り出し

ライブで披露されれば
もちろん大盛り上がり確実

選挙ロゴソングとしても
常に一番人気で、

なんと慶南警察までもが
広報ソング
に採用してしまい、

南米かどこか?の
マエストロ氏
(←誰だよ)までも虜にし、

なぜか合唱団までが採用してしまい、
しかもなんだか合唱でなくなってしまっているという、


そう、韓国新世代演歌界不動のトップソング、
パク・サンチョル大先生の名曲中の名曲、
「無条件」


とうとう我らがホン・ジニョンが、
KBSの「コンサート7080」で、
歌ってしまいました!!!

・・・感無量ですね。


しかも今回、
これで終わりではありません。

やはりこの曲を聞けば、年代性別を問わず、
多くの韓国人が歌い踊り出し

若向けなようでも、ライブで披露されれば
たとえ客が爺さんばっかりでも精一杯の拍手が飛び

選挙ロゴソングとしても
なかなかの人気で、

結婚披露宴でも
祝賀ソングの定番だったりして

下手すると新婦自ら
ウエディングドレスを振り乱しながら熱唱し、

やはり、若向けなようで、
ひそかにオバさんの歌謡ダンスでも大人気
という、


そう、韓国新世代演歌界の定番中の定番、
「愛のバッテリー」


とうとう我らがホン・ジニョンが、
KBSの「コンサート7080」で、
歌ってしまいました!!!

・・・ってもともと持ち歌だし
代表曲なんだから当たり前ではあるんですが、


最近「生きることは」ばっかりでちょっと久しぶりだったので、
前振り頑張ってみました。


最後に全編動画です。
ウォン・ミヨンさんとの共演も含めて全3曲、
その尺なんと約10分です。

 

|

« 初の海外公演でPM2.5と慣れない豪華衣装に苦しむ我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】 »

持ち歌以外の曲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。