« 「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39 »

2015年1月 5日 (月)

我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。

なんだか昨日はアクセス数が急に倍増しておりまして、
とうとう韓国で結婚報道でも出たか!?と一瞬あせったブログ主です。

解析の結果・・・特に韓国で動きがあったとか、
どっかのブログやSNSで拡散されたとかそういう形跡はなく、
単なる「ジニョ始め」需要だったみたいですが、

にしても、年明け早々プレッシャーを感じながらの更新です。

さて、本日は韓国ネットニュース
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=7530&year=2015 にて掲載されました、
「我らがホン・ジニョンに49の質問」をご紹介します。

公式ブログでも公開質問受付中の我らがホン・ジニョン。
どうせ既出ネタばっかり・・・と思いきや、

これが本邦初の名前の漢字表記大公開とか、
中学時代の知られざる流血エピソードとか、
なんと○○つきで○○を贈ってきた驚愕のファンとか、

なんか新年早々ネタ満載となっとりますので、
めったにやらない全訳つきでのご紹介となります(ああ疲れた)

それでは、以下引用&ブログ主の勝手な訳でお送りします。

5050

Q1.生年月日は?
1985年8月9日、丑年です。だから、牛のように働いてるんです^^

Q2.血液型は?
小心者ではないけどA型です。

Q3.スリーサイズは?
36-24-34インチ(=91-60-86センチ)だったらすごいすごいすごい〜
55(M)サイズ着てます。

Q4.私は見た目とは違ってスマートであると。
そうです、そう!意外と人に見られるよりスマートです!ふふっ。

Q5.最も後悔した時は?
「後悔のない人生を生きよう」という信念が常にあるんで、
後悔したことはないですよん!

Q6.自分の外見で子供にぜひ譲ってあげたい部分は?
さくらんぼのようなくちびる? ????~~(笑)

Q7.料理の腕は?
見た目はまずそうだけど食べるとおいしいんですよ!
本当に私は料理上手だと確信しています!(笑)

Q8.そのスタイルは持って生まれたもの?
50対50ですね。どうしても芸能界にいると、大変な時はすぐにお腹がすきます。
運動は特別していません!ステージに立つのが自然と運動になるんで^^

Q9.体の秘密は?
手足がかまぼこのようだと思います。体に比べてふっくらしてるから!

Q10.ニックネームは?
最近はニックネームが多くて。ホンアセンブリ、ホンふぐ、ホンウッサン、
幼い時はホンダンム、ホンギルドン、ホンナンバ・・・
ホンから始まるものは全部ニックネームにされてました。

Q11.酒量は?
ビールは3杯程度?焼酎は2〜3杯!
酒を一杯飲んだだけでも頭からつま先まで赤くなっちゃうんで
大騒ぎできないんです。信じられないでしょうが!

Q12.初恋はいつ?
今後する恋が初恋です(なんちて)

Q13.最も恥ずかしかったときは?
中学校3年生の時、友達に振り向きながら挨拶してたら、
バス停の標識に鼻をぶつけてぶっ倒れたとき!
目が覚めたら鼻血が〜それを忘れることができないですね。

Q14.一番苦手な人のスタイルは?
ふりをする人、利己的な人、嘘つき、大げさな人

Q15.ホンジニョンにとって`愛嬌`とは?
私の私の私のもの〜!

Q16.ホンジニョンにとって`ナムグン·ミン`とは?
わたくしの相棒ですのよ〜ふふふ

Q17.私を一言で定義するなら?
「自由な精神」

Q18.私の人生のターニングポイントは?
30歳、今年のようです!

Q19.私の人生を変えた一言は?
「ラジオスター」でのタメ口だと思います。その時以来放送活動をたくさんしたので。

Q20.私は男にはどんな人?
男にはひまわり。ひたすら一途に想う。

Q21.私は女性にはどんな人?
悩み相談友達。大変な時にそばにいることができる友達!`義理女`ですよ;;

Q22.前世は何だったと思う?
犬だったと思います。人懐っこくて、よく従って愛されるように願うので!

Q23.世界平和のために何かしたことがあるか?
外国人に道を尋ねられたとき、誠心誠意教えてあげました。

Q24.好きな英語の単語は?
Pure(笑)そしてFreedom、love

Q25.理想のタイプは?
一緒にいると快適な人、私のために尽くしてくれる人

Q26.彼氏としてこういう人だけはイヤ!
騙す人、利己的な人は嫌いです。

Q27.ホンジニョン、名前の由来は?
祖父が考えてくださったと分かっています!漢字は眞に英です。

Q28.真のセクシーとは何?
自然とにじみ出てくるものでしょうか?私にはよくわかりません。

Q29.ホンジニョンはどんな歌手?
フレンドリーな歌手、隣りのお姉さん、お向かいのお姉さん、
上階の娘、みたいな身近な存在の歌手かな。

Q30.ロト1等があれば何をしたい?
貯金して建物を買いますね。

Q31.悪質な書き込みを見た時はどうするのか?
黙って「シロヨ」をクリック。

Q32.なぜ生まれてきたと思う?
お母さんお父さんが作ったから〜 >。< キャー!

Q33.欲しい超能力は?
目を閉じて思い浮かべただけで好きなところに行ける力!
地方のイベントが多いので〜wwww

Q34.生まれ変わったとしたら?
今の生活に満足しています。
生まれ変わったとしても、今と同じようにしていると思います。

Q35.新年の願いは?
周囲の人皆がうまくいって、私も思ったことを成し遂げられたらと。

Q36.私はこの人のファンである。
ユ·ヘジン先輩、演技力最高最高最高!本当にファンですよ〜

Q37.イライラ解消法は?
おいしいものを食べます。

Q38.私は `未生`だと感じる時は?
毎日毎日がルーチンワークで同じようにただ過ぎていくとき!
実際には、幸せなことなんですけど^^

Q39.覚えているファンは?
詩を書いてくださった方がいらっしゃいます。
一、二行読んだだけでどれだけ想っていただけているのか分かりましたよ!
一緒に折り鶴まで折って送ってくださって本物の感動でした。

Q40.演技をすればどのような俳優になりますか?
個性派俳優(笑)

Q41.最近一番お気に入りの番組は?(自分出演番組を除く)
`ランニングマン'と`ラジオスター``ハッピートゥゲザー``無限挑戦'です。

Q42.最近嫉妬していることは?
嫉妬してませんよ〜本当ですよ!
嫉妬なんかしてる暇があったら自分自身を高める方向にいくと思ってます!

Q43.ナムグン·ミンとの最初のキス、気分はどうだったか?
まあ〜なんといいますか...。皆さんご存知でしょ(笑)

Q44.学生時代を一言で表すなら?
疾風怒涛の時期

Q45.ある日目覚めると18歳に戻ってたら?
誰か助けて!!!!! 今のほうが良いので。

Q46.10分後に地球が終わるとしたら何をします?
愛する人たちと一緒にいたいです。

Q47.私は恋愛において勝ち組or負け組?
絶対に負け組! ㅠㅠ 本当の純愛ってもんは負け組ですから。

Q48.今年の最もショッキングだった事件は? (個人または示唆も可能)
アパート警備員暴行事件。本当に悪い人です。

Q49.ホンジニョンにとって30歳とは?
30歳になる年に多くの仕事をいただき、多くのことを経験し、多くのことを感じました。
私の人生のターニングポイントとなる年が今年30歳だと思います。

5060

というわけで、史上最強のファンは
折り鶴つきで詩を贈っていた
のであります。

粋です。
風流です。

さすが演歌歌手芸人学者の我らがホン・ジニョン、
知的な路線で攻めないとダメだということです。

当ブログも、これまでのワイドショー路線を脱し、
今後はNHK教育テレビ的な知的なコンテンツを目指す所存
であります(嘘

|

« 「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。