« 【必見】我らがホン・ジニョン、ついにあのパク・サンチョル大先生の「無条件」を歌う!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの祝300日(仮)結婚生活 ・・・ その42 »

2015年1月19日 (月)

【見るなよ!】自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです。【絶対見るなよ!!】

ここで臨時ニュースです。

1115

先日北京市内で、
慣れない豪華衣装を身にまとい、
見事に足を取られる姿が目撃されていた、
我らがホン・ジニョンですが、

1119


どうもなにか胸元も危なっかしい
思われていたところ…なななんと!!!!

11192

危うく衣装がずり落ちて、
自慢の虚乳がこぼれ落ちそうだったことが、
判明いたしました。


なお、当時取材に当たっていた
記者の一部から、

「だんだんずり落ちていく衣装をしきりに戻しながら、
『どやさ』『どやさっ』などと聞きなれない言葉を発していた」


との情報が複数寄せられていることから、

「どさくさにまぎれて
新ギャグを披露していたのではないか」


との見方が強まっているということです。

注)画像は本物ですが、もちろん今の話と乳の中身はほとんどフィクションです。

|

« 【必見】我らがホン・ジニョン、ついにあのパク・サンチョル大先生の「無条件」を歌う!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの祝300日(仮)結婚生活 ・・・ その42 »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。