« 我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのバカップル(仮)結婚生活 ・・・ その40・41 »

2015年1月 9日 (金)

久々にアイドル扱いを受ける我らがホン・ジニョンです。

MBCバラエティチャンネルの「週刊アイドル」に、

「年明け最初のゲストがいきなりアイドルちゃいますねん」

との前口上つきで、

我らがホン・ジニョンが登場です。

ちなみに、同番組で、
アイドル以外のゲストは初めてなんだそうです。

え?こないだこの番組でソヨンが演歌歌ってたじゃん・・・
ってそうだったソヨンはまだ現役のアイドルでしたね、はい。

↓我らがホン・ジニョンよりよほど大物演歌歌手に見える最近のソヨン

#치파오를입었더니#기분은좋은대#표정이어색해

소야니 *さん(@melodysoyani)が投稿した写真 -

なにはともあれ、
我らがホン・ジニョンが単独でゲストに、
それも一応歌手として歌の話を中心にしゃべっているなんて、
ものすごく久々、というか史上初じゃなかろうかという勢いです。
少なくともこのとき以来のような気がします。



そんなテレビでの久々のアイドル扱いに引き続き、
ゲームでもまたアイドル扱いのニュースが入っております。

ご覧のとおりとうとうオンラインゲームのキャラになってしまいました。
顔が小さすぎてすごいことになっております。

これまでも旺盛なヲタ男子需要に応える形で、
事務所公式花札ゲームアプリのキャラになったり、
オンラインゲームでも広告モデルならやったことがありますが、

こうしてキャラになっちゃうのは
やはり演歌歌手としてはかなり異例だそうです。

ちなみにこれ、クリアして上位に食い込むと
オリジナルカレンダーやコンサートチケットをはじめとする
我らがホン・ジニョンお宝グッズが賞品としてもらえる
んですと。

頑張れ韓国のヲタ諸君!!


|

« 我らがホン・ジニョンのそろそろ本気で(仮)結婚生活 ・・・ その37・38・39 | トップページ | 我らがホン・ジニョンのバカップル(仮)結婚生活 ・・・ その40・41 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。