« 【緊急】我らがホン・ジニョンまさかの号泣会見!!なんか大賞取っちゃったんだってよ!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。 »

2015年1月 4日 (日)

「ジニョ始め  そこにはT-ARAと  は!?博士!?!?」

Article_2


新年明けましておめでとうございます。

2015年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

さてさて、韓国ではお正月休みは旧正月までおあずけということで、
ご覧の通り元日でもネットでは韓服インタビューが掲載されてたりして、
週末の歌番組や仮想結婚も普通通り放送されとりまして、
まあ普段と変わりなくネタ満載だったわけですが、

ま、日本はしっかりお正月休みですんで、
三が日ぐらいは韓国芸能とかは忘れてのんびり
というところだったんですけれども、

3が日のアクセス数、
平常通りかそれ以上じゃないですか。

当ブログにお越しくださる皆様、
正月早々どんだけヒマ意識が高いんでしょうか!!
ブログ主、感謝感激です。

まあそれだけ、昨年からの我らがホン・ジニョンの勢いが
この年末年始ももの凄い
ということでもありまして、

大晦日に放送された
MBC歌謡大祭典でも、

年越しのカウントダウンの終了早々
ちゃんとインタビューを振られております。

韓国地上波2015年幕開けの瞬間に
一流芸能人扱いの我らがホン・ジニョン!!!

さすが、2014年一番目立った芸人だったで賞
お墨付きを与えたMBC様、粋な計らいです。

そしてすぐ後ろ!!
そうですT-ARAがいる!!!

20150103_230435

ボラムは小さすぎて頭しか見えませんが、
ソヨン姫はどさくさにまぎれて
一番いいポジション
に!!!

20150103_230455

さっそくなんか
やっております!!!

20150103_230511

一応元同じ事務所の先輩
ありがたいお言葉に耳を傾けております。

20150103_230535

そしてここで、
女芸人として立派に成長した大先輩から、
2015年のギャグ始めキター!!!!

20150103_230547

ソヨン姫、
何か言いたそうな
表情です。

20150103_230601

ものすごく、
何か言いたそうな、
表情です。

20150103_230633

(お姉さん…やれやれ…)

20150103_230641

(お、お姉さん……)

20150103_230650

(お、お、お姉さん…)

20150103_230700

(ったく司会者もよく付き合うわ…)



とまあ、こんな具合に、
始まった瞬間神々しい奇跡のコラボレーション??から
幕を開けた2015年、


続いて歌のほうも
日付が変わった後の第2部での出演とあって、
このステージが2015年の歌始めとなったわけですが、


今年は昨年のような本格演歌メドレーではなく、
普通の対戦コーナーでの出演で、
お相手のイム・チャンジョン氏とお互いの歌を歌いっこです。

ちなみにお相手のイム・チャンジョン氏、
特に演歌番組では見たことないなあ、ということで調べてみると、
一応本業は俳優なんだけど歌手の方もやってます的な方で、
ジャンル的にも演歌ってほどでもなくまあ歌謡曲?みたいな、

…つまりマルチな活躍ぶりが 
我らがホン・ジニョンと似た者同士
ってことみたいです。はい。

しかしちょっと待てよ、
イム・チャンジョン氏のこの曲、

合いの手で入ってる
「チョワジョワ!!」
「ダダダティーティーディディディー」

ってもしかして…

こちらの記事によると、
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2008596


イム・チャンジョンのタイトル曲「Shall We Dance With Dr. Lim」は、
日本で活躍する歌手李博士(イ・パクサ)がフィーチャリングに参加した。
華やかなグルーヴとギターの演奏を皮切りに、ビート、シンセサウンド、
楽しいブラスバンドのサウンドが絶妙に調和した曲だ。
今年1年を楽しい歌とパフォーマンスと共に、笑って吹き飛ばしてしまおう
というメッセージを盛り込んだ。

…やっぱり李博士(イ・パクサ)
じゃないですか。

どうせなら、博士も交えて
3人で
このステージをやってほしかった!!
そしてポンチャックメドレーで締めてほしかった!!

たぶん世界中のK-POPオタクが
見ているこの番組こそ、
博士の素晴らしさを世界中にアピールする
またとないチャンスだったのに!!


…なにはともあれ、
開始早々こんな感じだと、

2015年の我らがホン・ジニョンは、
単独で活躍の場を広げるというより、

なんだか色んな大物たちと化学反応を起こしながら、
また予想だにしない展開になっていくのかなあ
と、
とーっても楽しみになってきましたよ!!!



それでは皆様、
2015年もよろしくお願いいたします。

|

« 【緊急】我らがホン・ジニョンまさかの号泣会見!!なんか大賞取っちゃったんだってよ!! | トップページ | 我らがホン・ジニョン、史上最高のファンは「○○つきで○○を贈ってくれた方」。 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。