« 我らがホン・ジニョンの企画曲「愛のWi-Fi」いよいよリリース開始!! | トップページ | 久々のイベント営業でデカすぎる歓声に一瞬たじろぐ我らがホン・ジニョンです。 »

2015年2月 5日 (木)

我らがホン・ジニョンの線路はつづくよ(仮)結婚生活 ・・・ その43・44


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150124 投稿者 dandelion0322


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150131 投稿者 dandelion0322

今回は日本海側にある正東津へ向かうミン様ご夫妻。

ソウルから正東津へは鉄道利用が人気で、
しかも夜行列車利用がポピュラーです。

というのも、正東津の駅は海の真横にあり、
さらに東側なので日の出スポットとして有名で、
夜明け間近に到着できる夜行列車はもってこいなわけですね。

…なのに昼すぎに出発、夜遅く到着のムグンファ号に乗り込み、
民宿で一夜を明かしたミン様ご夫妻なのでありますが。。。

せめて夜行列車は無理でも、
名物の海列車に乗ってほしかったなあ…
とも思ったのですが、

あらためて海列車の
公式プロモ映像を見てみましたら、

おおっと・・・海列車って、
こんな美人とラブロマンスが生まれる設定なんですかそうですか。

これがミン様ご夫妻になると
あの調子、あのムードなわけですから、
イメージ戦略的にどうぞ海列車などではなく、
ムグンファ号の普通車でおいでください
ってKORAILに言われそうです。

ところでKORAILの観光列車といえば、この海列車も有名ですが、
なんといっても豪華寝台列車「ヘラン」であります。
あの「ななつ星in九州」と同様の運行形態をとるクルーズ列車です!!

ご覧の通り、
この列車のすごいところはですね、

豪華列車なのに質素なラウンジカーに、
Tシャツ半パン姿で集まって、
しかもプロじゃなくて乗務員が片手間にやってる
素人マジックショーや素人カラオケ大会で盛り上がってるとか、

食堂車での料理もフレンチのフルコースなどではなく、
思いっきり韓定食(しかも中途半端に和食が混ざってる)とか、

このいかにも韓国なお気楽さなのです!!!
これならミン様ご夫妻にもぴったり!!

ご覧のとおり、正東津の日の出は「ヘラン」でも売りになってますので、
今度はぜひこの「ヘラン」で、再びミン様ご夫妻をこの海岸へ連れてきてほしいものです。

ちなみに美しい海岸なのにやたらと有刺鉄線が目立ちますが、
韓国の日本海側一帯は基本、北朝鮮工作員の定番上陸スポットなもので、
海岸線には有刺鉄線が張り巡らされ、見張りありの照明ありので、
一部の場所を除いて特に夜間は立ち入り不可だったりするのであります。
ご注意あれ。

|

« 我らがホン・ジニョンの企画曲「愛のWi-Fi」いよいよリリース開始!! | トップページ | 久々のイベント営業でデカすぎる歓声に一瞬たじろぐ我らがホン・ジニョンです。 »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。