« 我らがホン・ジニョンおすすめの韓国サービスエリアランキングベスト5発表!! | トップページ | ツバキ咲く春なのに我らがホン・ジニョンです。 »

2015年2月20日 (金)

旧正月早々インスタがなんだかアレなことになっている我らがホン・ジニョンです。

ブログ主が「我らがホン・ジニョン」などと言いはじめてから、
早くも4回目の旧正月を迎えたわけですが、

当初はなかなかテレビに出てこなかった我らがホン・ジニョン、
ファンとしては本人の公式ツイートをチェックするほかなかった日々が
長く続いたこともあってか、

なんとなく、あくまで勝手な推測ではありますが、
ネタの内容でなんとなく我らがホン・ジニョンのテンションがわかる
気がするのでありまして、

まず、食事のネタか仕事のネタの場合は、
普通に元気といいますか充実しているのではと思われます。
あとは誰かと遊んでる写真ね。

で、通常、旧正月と秋夕ってのは
楽しい楽しい長期休暇
ですので、

2012年の旧正月
ご覧のとおり食事ネタ(トック)ですし、

2012年の秋夕
光州球場で友人と遊んでましたし、

2013年の旧正月
仕事ネタ(「ブギメン」での復帰準備)で、


2013年の秋夕もやはり
仕事ネタ(「ラジオスター祭り」後でバラエティーに引っ張りだこ)ときてます。

そう、だいたい本調子のときの我らがホン・ジニョンは
仕事と食事と友人で出来ている
のであります。



ところが、今年の旧正月ツイート(インスタ)は・・・

우리집 아가들두 함께하는 설날❤️

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

・・・いきなりまさかの犬ネタです。

・・・姉さん、ピンチです。

以前も書いたことがありますが、

犬が出てくるときというのは
なんとなくテンションが↓↓のとき

のサインだとブログ主は思うのであります。



そして、本日、
さらに問題のインスタが入ってまいりました。

今年は里帰りが出来ない我らがホン・ジニョン、
自宅で静かに映画鑑賞ってことらしいですが、
テレビがサムスンでもLGでもなくSONYですよSONY!!

そういえばブログ主、現代百貨店狎鴎亭本店とか、
龍山駅アイパークモールとかの家電売り場に行ったことがありますが、
テレビはほとんどサムスンかLGしか置いていないなか、
日本製もSONYだけは置いてまして。しかも一番の高級品扱い。
金持ちはやっぱり輸入品(日本製)を買うんだなと妙に納得した覚えが・・・

・・・って注目すべきはそこじゃなくてですね、
見てる映画のほうです。

0220

「君よ、その川を渡るなかれ」なんか見ちゃってます。

これ、89歳のおばあさんと98歳のおじいさんの
愛と離別の物語
なんだそうで、
旧正月特集としてその原作ドラマがテレビ放送もされたんだとか。

このあいだから仮想結婚終了説が出ている
このタイミングで、

「いつかこんな老夫婦になりたい」と
韓国の若者を感動の渦に巻き込んだ純愛ドラマ
を・・・

・・・意味深だ。
意味深過ぎる。

この旧正月、いよいよ数えで31歳を迎えた我らがホン・ジニョン、
今年は一層プライベートの充実度が気になる一年になりそうです。

|

« 我らがホン・ジニョンおすすめの韓国サービスエリアランキングベスト5発表!! | トップページ | ツバキ咲く春なのに我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。