« 旧正月早々インスタがなんだかアレなことになっている我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの3月7日でおしまい(仮)結婚生活…その45・46 »

2015年2月25日 (水)

ツバキ咲く春なのに我らがホン・ジニョンです。

旧正月早々インスタのネタがあれだった
我らがホン・ジニョンですが、

それ以降のネタは食事・仕事・食事・仕事・仕事と、
完全に本調子に戻りまくっておりまして、

地方巡業では釜山へ向かったらしく、
海雲台海水浴場からのインスタきてます。




「Ninaって歌手が本当に良い」だそうです。

・・・いや、そこはせっかくなんだから
「海雲台恋歌」とか「釜山港へ帰れ」とか推しといて欲しいところです。

・・・でも、この景色、思い出すなあ去年の旧正月


↓昨年ブログ主が撮影したもの
Dscf4294

1年ずれてはいるものの、
こうして同じ場所に立ててるってのはちょっと感激です。




こうして旧正月連休も終わったわけですが、
その間我らがホン・ジニョンはといいますと、

恒例のアイドル陸上大会では
見事な運動音痴ぶり、ではなく、
芸人枠としてギャグを披露していたり、



別の特集番組では、
覆面バラードシンガー「ハートピョンピョン」参上!
とかやってたり、



さらに別の番組では、
「焼肉なう」なんてインターネット中継してみたり、




ちゃっかりMBC音楽中心にも出てきて、



朝のワイドショーにも顔を出し、



クイズ番組ではフラフープをやって、



さらにラジオ番組まであって・・・と、

ほとんど事前収録とはいえ、なんというかもう
剛力彩芽か武井咲かなにかかというくらい、
テレビとラジオだけでもフル回転だったのであります。

あとはこれに仮想結婚の放送も加わるのですが・・・
さすがにお腹いっぱい過ぎなのでこちらはまた今度・・・


|

« 旧正月早々インスタがなんだかアレなことになっている我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの3月7日でおしまい(仮)結婚生活…その45・46 »

K-POP番組」カテゴリの記事

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

持ち歌以外の曲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。