« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

我らがホン・ジニョンの3月7日でおしまい(仮)結婚生活…その45・46


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150207 投稿者 dandelion0322


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150214 投稿者 dandelion0322

先日「飛ばし」記事にて終了が騒がれた
ミン様ご夫妻の仮想結婚ですが、

本日、とうとう番組側も公式に終了を認めたそうです。

最終放送日は3月7日だそうで。

寂しくなりますね。

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

ツバキ咲く春なのに我らがホン・ジニョンです。

旧正月早々インスタのネタがあれだった
我らがホン・ジニョンですが、

それ以降のネタは食事・仕事・食事・仕事・仕事と、
完全に本調子に戻りまくっておりまして、

地方巡業では釜山へ向かったらしく、
海雲台海水浴場からのインスタきてます。




「Ninaって歌手が本当に良い」だそうです。

・・・いや、そこはせっかくなんだから
「海雲台恋歌」とか「釜山港へ帰れ」とか推しといて欲しいところです。

・・・でも、この景色、思い出すなあ去年の旧正月


↓昨年ブログ主が撮影したもの
Dscf4294

1年ずれてはいるものの、
こうして同じ場所に立ててるってのはちょっと感激です。




こうして旧正月連休も終わったわけですが、
その間我らがホン・ジニョンはといいますと、

恒例のアイドル陸上大会では
見事な運動音痴ぶり、ではなく、
芸人枠としてギャグを披露していたり、



別の特集番組では、
覆面バラードシンガー「ハートピョンピョン」参上!
とかやってたり、



さらに別の番組では、
「焼肉なう」なんてインターネット中継してみたり、




ちゃっかりMBC音楽中心にも出てきて、



朝のワイドショーにも顔を出し、



クイズ番組ではフラフープをやって、



さらにラジオ番組まであって・・・と、

ほとんど事前収録とはいえ、なんというかもう
剛力彩芽か武井咲かなにかかというくらい、
テレビとラジオだけでもフル回転だったのであります。

あとはこれに仮想結婚の放送も加わるのですが・・・
さすがにお腹いっぱい過ぎなのでこちらはまた今度・・・


| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

旧正月早々インスタがなんだかアレなことになっている我らがホン・ジニョンです。

ブログ主が「我らがホン・ジニョン」などと言いはじめてから、
早くも4回目の旧正月を迎えたわけですが、

当初はなかなかテレビに出てこなかった我らがホン・ジニョン、
ファンとしては本人の公式ツイートをチェックするほかなかった日々が
長く続いたこともあってか、

なんとなく、あくまで勝手な推測ではありますが、
ネタの内容でなんとなく我らがホン・ジニョンのテンションがわかる
気がするのでありまして、

まず、食事のネタか仕事のネタの場合は、
普通に元気といいますか充実しているのではと思われます。
あとは誰かと遊んでる写真ね。

で、通常、旧正月と秋夕ってのは
楽しい楽しい長期休暇
ですので、

2012年の旧正月
ご覧のとおり食事ネタ(トック)ですし、

2012年の秋夕
光州球場で友人と遊んでましたし、

2013年の旧正月
仕事ネタ(「ブギメン」での復帰準備)で、


2013年の秋夕もやはり
仕事ネタ(「ラジオスター祭り」後でバラエティーに引っ張りだこ)ときてます。

そう、だいたい本調子のときの我らがホン・ジニョンは
仕事と食事と友人で出来ている
のであります。



ところが、今年の旧正月ツイート(インスタ)は・・・

우리집 아가들두 함께하는 설날❤️

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

・・・いきなりまさかの犬ネタです。

・・・姉さん、ピンチです。

以前も書いたことがありますが、

犬が出てくるときというのは
なんとなくテンションが↓↓のとき

のサインだとブログ主は思うのであります。



そして、本日、
さらに問題のインスタが入ってまいりました。

今年は里帰りが出来ない我らがホン・ジニョン、
自宅で静かに映画鑑賞ってことらしいですが、
テレビがサムスンでもLGでもなくSONYですよSONY!!

そういえばブログ主、現代百貨店狎鴎亭本店とか、
龍山駅アイパークモールとかの家電売り場に行ったことがありますが、
テレビはほとんどサムスンかLGしか置いていないなか、
日本製もSONYだけは置いてまして。しかも一番の高級品扱い。
金持ちはやっぱり輸入品(日本製)を買うんだなと妙に納得した覚えが・・・

・・・って注目すべきはそこじゃなくてですね、
見てる映画のほうです。

0220

「君よ、その川を渡るなかれ」なんか見ちゃってます。

これ、89歳のおばあさんと98歳のおじいさんの
愛と離別の物語
なんだそうで、
旧正月特集としてその原作ドラマがテレビ放送もされたんだとか。

このあいだから仮想結婚終了説が出ている
このタイミングで、

「いつかこんな老夫婦になりたい」と
韓国の若者を感動の渦に巻き込んだ純愛ドラマ
を・・・

・・・意味深だ。
意味深過ぎる。

この旧正月、いよいよ数えで31歳を迎えた我らがホン・ジニョン、
今年は一層プライベートの充実度が気になる一年になりそうです。

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

我らがホン・ジニョンおすすめの韓国サービスエリアランキングベスト5発表!!

021801

さあ、始まりました、韓国の旧正月連休!!というわけで、
これからお昼にかけてが高速道路の帰省ラッシュピーク、と言われておりますが、

そんな連休初日のDaum検索語トップは
なんと「トックの作り方」「祭壇の準備」といった強豪を抑えて、
ただいま「ソン・ソヒ」さんとなっております!!

さすがは韓国一正月が似合う民謡界のトップスター、と思いきや、
そういうことではなくて訴訟がらみのスキャンダルでのランクイン、らしいです。

なんでまたこんなタイミングで・・・
てか現役女子高生までこんなトラブル抱える韓国芸能界って・・・



気をとりなおして、

韓国の高速道路といえば、
日本と同じくお楽しみはサービスエリア!!

地方巡業が多い演歌歌手とあって、
一年のほとんどを高速道路上で過ごしている!?我らがホン・ジニョン
より、
お気に入りサービスエリアベスト5が発表されております。

ちなみにランクインしたのは・・・

1.金泉サービスエリア(京釜高速道路、ちょうど大田と大邱の中間に位置)
2.錦江サービスエリア(京釜高速道路、沃川郡、大田の近く)
3.竹田サービスエリア(京釜高速道路、龍仁市、ソウルの近く)
4.天安サービスエリア(京釜高速道路、天安市、ソウルと大田の中間に位置)
5.麻長サービスエリア(第二中部高速道路、利川市)

というわけで、さすがに韓国一の大動脈京釜高速道路は
しょっちゅう行き来してるんだろうなというランキング結果となったわけですが、

注目はひとつだけ毛色の違う5位の麻長サービスエリア
なんかここはロッテマートまである最新式の複合施設サービスエリアだそうで。

こんどぜひ、我らがホン・ジニョンがサービスエリアオタクと
サービスエリアをめぐって食べ歩きしまくる旅番組とかやってほしいもんです。



最後に超豪華画像つきインタビューも入っております。
こちらもお見逃しなく!!

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

【速報】我らがホン・ジニョンの仮想結婚がとうとう終了へ?→え、ガセですか??

Img_0278_2

世間では来月廃止される
トワイライトエクスプレスの最終列車のチケット争奪戦が
話題となっていますが、


Img_0286_2

とうとう我らがホン・ジニョンの仮想結婚にも、
終了のニュース
が舞い込んできました。

Img_0284

最終話はまだこれから撮影予定だそうですが、
昨年3月11日の仮想結婚発表からおよそ1年で、
おそらく仮想の結婚のままでの幕切れとなりそうです・・・

と思っていたら、
即座に「そんな話はない」という否定報道が!!

Img_0285

で、このトワイライトエクスプレスの
チケットやパンフ
は何かって?

・・・実は乗ったことあるんだぜぃ!

というただの自慢目的ですすみません。

結局いつ終わってもおかしくない、
しかしいつ終わるのかわからない、
我らがホン・ジニョンの仮想結婚でありました。

| | コメント (0)

【必見】昨年より3割増で韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです!!

0216

・・・う、美しい!

021602

・・・ああっ、美しすぎる!!

021603

・・・うおおおっ、これは綺麗だ!!

今年の旧正月連休はいよいよ明後日スタートということで、
恒例の韓服インタビューですが、
昨年も相当気合が入っていましたが今年はそれを超えてきましたよ!!

文句なしの永久保存版画像です。


ちなみにインタビューにも記載がありますが、
さすがに今年は連休中もスケジュールが入っているらしく、
光州へは帰らずに逆にご両親がソウルにやってくるそうです。


ところで気になる旧正月特集番組への出演ですが、
なんといっても目玉は19日・20日の18:00からの、
MBC「アイドルスター陸上大会」となりそう
です。


え、今年は釜山には行かないのか?って・・・

行きたいのはやまやまなんですが、
今年は去年までとは違い、

・急激な円安に伴い中国・韓国からの訪日客が激増中
・旧正月連休の長期化で訪日ピーク日が分散


→中国・韓国人の行き来だけでも交通機関が軒並み満席で、
 反対方向にあたる日本人の行き来も割引にならず。


というわけで、旧正月なら安く行ける・・・の図式が崩壊
だけならまだいいのですが、

訪日観光客の数が凄すぎて、
東京の外資系高級ホテルなんかは軒並み満室&お値段激高ですし、
福岡市内や九州北部の観光地も同様な状況です。
観光業者はウハウハでしょうが、国内で温泉旅行を楽しみたい
日本人観光客には大ダメージ!!

おそらく今週末、東京・福岡・その他日本の各観光地が、
リトル中国&韓国と化すことは間違いなさそうです。
気になるあの韓国アイドルにもそのあたりでバッタリ会える・・・かもしれませんぞ。

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

とうとう高校の卒業式にまで出没した我らがホン・ジニョンです。

021201

昨年から大学祭に呼ばれまくってる
我らがホン・ジニョンですが、

とうとう高校の卒業式にまで、
御呼ばれしましたと。

さすがに普通の高校ではなくて、
芸能芸術科の高校
みたいですが、
うらやましい。


021202


公式スケジュールによると、
今週は嶺南理工大学校(福井県じゃないよ)にて
新入生オリエンテーションにも御呼ばれだそうで、

上手くいけば、
高校の卒業式→大学の新入生オリ→大学祭と、

青春時代の3ページが
我らがホン・ジニョンで彩られる
ことに
なるわけで、

好きな人にはたまりませんが、
そうでない人にもまたたまらない

事態となっております。

なおイベント営業以外にも、
今日からSBSラジオのパワーFMで
3日間連続出演があります
とか(7:00~9:00)、

またインタビューなんかもあったりして、


まさにWi-Fiのごとく、全方向に飛んでいく
我らがホン・ジニョンです。


| | コメント (0)

韓国の「金正恩ナッツリターンイスラム国演歌MV」が地上波放送禁止に

我らがホン・ジニョン以外は滅多に登場しない
当ブログですら前回ご紹介したほどの、
今最も話題の?新人演歌歌手ユン・スヒョンさん。

中国語版公開で再び注目が集まったスーパー悪ノリMVが、
地上波3局で放送禁止判定を食らったそうです。

K-POP界では昨年かなりMV放送禁止判定が出てまして、
その理由はほとんど「エロすぎて」だったのですが、

今回のは「エロい上に集団暴行と銃器露出に悪口の嵐」
ですと。

・・・どっかエロかったですか????

まあ、このMVがきっかけでイスラム国に
韓国人が拘束されたりはしないと思いますし、
大韓航空が何か言ってくることもないでしょうが、

問題は刈り上げ君登場だと思うのです。
3大地上波局に対する無慈悲なサイバー攻撃
本当に無慈悲なことになる可能性大ですので。

なにはともあれ、渾身の炎上マーケティングで
見事検索後上位にのぼりつめた
話題の新人ユン・スヒョンさんでございました。



| | コメント (0)

2015年2月10日 (火)

もしも我らがホン・ジニョンがバリバリの演歌調だったら。

アイドルグループ「アフタースクール」リジさんの、
演歌ソロデビューが話題となっている韓国演歌界ですが、

我らがホン・ジニョンも、昨日のハニョンさんなんかもそうですが、
今の韓国演歌界というのは異業種参入組が結構目立つのであります。

スーパーモデル演歌歌手とか
アイドル演歌歌手とか
お笑い芸人演歌歌手とか、

まるで2時間ドラマの
おばはん刑事とか
美人OL探偵とか

もはやそういうシリーズ!?
という勢いですが、

しかし、しかーし、
やっぱりなんだかんだで
バリバリの演歌番組では
バリバリの演歌歌手が強いのです!!

韓国にもいわゆる
演歌少女や民謡少女から
念願叶って演歌界でデビューする人も
もちろんおりますし、

そうでなくても
しっかり小節がまわる
本格演歌歌手
もちゃんとおります。

例えば昨年、デビュー早々各演歌番組に出まくり、
ほとんどフルコンプリートの勢いだった、

超大型新人演歌歌手、
ユン・スヒョンさん!!

どう、この勢い、この小節。

若いのか年なのか一瞬わかりませんが、
実は公称26歳と我らがホン・ジニョンよりずっと下!!
まだピチピチの新人なのです。

で、この曲、MVがまたすごいのです。

もはや何でもありです。
アメリカで映画化されたとしたら、
無慈悲なサイバー攻撃を食らうレベルの仕上がりです。

最後に歌詞を確認しときましょう。

そうなんです。
ふざけた曲調のわりに
良いこと言ってるんです!!

例えばいくら大企業の副社長だからって、
マカデミアナッツの開け方ぐらいで
「下々」にぶちギレるようではダメ
だということですね。

なんか早くも中国進出のニュースまで
入ってくる勢いのユン・スヒョンさん。

我らがホン・ジニョンが
ここまで演歌調じゃなくてよかった
と思いつつも、

演歌番組と海外進出では
この勢いに負けずに頑張ってほしいなと
思うのでありました。

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

もしも我らがホン・ジニョンが超美人でモデル体型だったら。

当ブログでもおなじみ「歌謡時代」のステージ、
ということはそうこの美女も演歌歌手なのですが、

一体なんなのでしょうか!?
ついずっと見つめてしまうクールな美しさ!!!
そして抜群のプロポーション!!!!

ちょっと演歌番組では類を見ない高級クラブ感です。
心なしかバックダンサーまでスタイル抜群な気がする!!

演歌歌手の定番、野外コンサートでも…

…お、おうつくしい (だんだん言葉を失うブログ主)

え?
曲の内容と歌手の紹介を早く?

この美しさの前では
曲とかもうどうでもいい!!

今度はバリバリの演歌番組、
MBC歌謡ベストですが、

いつもは歌い踊り出す客席が一変、この空気。
おそらく観客のおっちゃん達は皆その美しさにやられ
視線が釘付けになったまま固まっております。

一緒に見に来たおばちゃん達も同様かと。

この演歌番組の空気を一変させた美女の正体は…
その名もハニョン

公式プロフによれば78年生まれの36歳、
抜群のプロポーションはなななんと身長179センチ!!!

かつてミスコリア&スーパーモデル出身者で結成された
アイドルグループ「LPG」の一期メンバーなんですと。

LPGって今もやってますけど、メンバーを何度も総入れ替えして
演歌アイドルのようなそうでないようなよくわからん感じなのですが

昔はこんな人がいたのか…というか
年を重ねて美しさが増したタイプなんでしょうか。

高級クラブムードとはもっとも相性が悪いと思われる、
思い切り昼間に田舎でしかも野外のこの全国のど自慢でさえ、
やはりスタイル抜群のダンサー共々、圧巻のステージ。
ステージ手前の踊るおっちゃんたちまで、
段々大人しくなってゆく
…恐るべしハニョン。

たまにはこういうパーフェクトでビューティフォーな
現実を忘れる韓国演歌ってのもありなのか、と浸りつつも、

でもやっぱり…

さっきはうっかり社交ダンスみたくなってた
おっちゃんたちをこれだけ元気に飛び跳ねさせてしまう、
この不思議な心地よさ。

結局はやっぱり、
高級クラブで無理して飲むより
大衆店のキャバクラのほうが楽しいと思う
ブログ主でありました。

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

久々のイベント営業でデカすぎる歓声に一瞬たじろぐ我らがホン・ジニョンです。

いよいよ韓国での人気爆発っぷりが
やばいことになっている我らがホン・ジニョン。

いつものようにイベントに登場ですが、
ソウルということもありますがなんだか人が多いし、
「チョアヨ!!」「チュセヨ!!!」の声援が絶叫すぎ
またやばいのなんの。

今までは「愛のバッテリー」を一発披露してしまうと、
その後はやや会場のボルテージが下がってたもんですが、
「ブギメン」でもこのとおり
よくわからんコールがついちゃって
まして、

「生きることは」ですら
この大合唱。

しかし…

演歌としては定番中の定番、
我らがホン・ジニョンもそれこそ2011年から
イベントでことあるごとに歌いまくっている

チャン・ユンジョンさんの「来て」になったとたん、
この有様です。

一気にトーンダウンする会場、
「この曲なんだっけ」というこの空気感…

…ようは観客が若者ばっかりで
肝心の演歌をよく知らない
のであります。

日本でもこないだのNHK出演が地味に効いたのか、
アマゾンであれだけ売れ残っていた「人生ノート」CDの
在庫が急にはけたり(しかも売上TOP10にランクイン)、

はっきり言って昔に比べればまともに更新できていない割に、
当ブログへのアクセスも増える一方で、

おそらく「演歌とかまだよく知らんけど(ワクワク)」という方も、
ご覧になってるかと思われますが、

とりあえず、たくさん聞きましょう、というか、
聞くというより踊って踊って踊りまくってください。
踊りながら歌えるようになればなお良いです。
韓国焼酎をストレートで飲みながら歌って踊れればもう完璧です。

なにより変な元気が出ます風邪を引かなくなります(実話)
冬でも全く寒さを感じない体質になります(ホントに)

とりあえず「愛のバッテリー」に興味を持ってしまったなら、
これを毎日聞いて踊ってください。最近の定番は大体覚えますから。

スタイリッシュでクールなK-POP!!
みたいなファンタジーはこの際捨て去りましょう。
例えば観光バスの通路ですらディスコと化すのが韓国であり、
そこでBGMになるのはK-POPではなく韓国演歌なのです。

| | コメント (0)

2015年2月 5日 (木)

我らがホン・ジニョンの線路はつづくよ(仮)結婚生活 ・・・ その43・44


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150124 投稿者 dandelion0322


WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150131 投稿者 dandelion0322

今回は日本海側にある正東津へ向かうミン様ご夫妻。

ソウルから正東津へは鉄道利用が人気で、
しかも夜行列車利用がポピュラーです。

というのも、正東津の駅は海の真横にあり、
さらに東側なので日の出スポットとして有名で、
夜明け間近に到着できる夜行列車はもってこいなわけですね。

…なのに昼すぎに出発、夜遅く到着のムグンファ号に乗り込み、
民宿で一夜を明かしたミン様ご夫妻なのでありますが。。。

せめて夜行列車は無理でも、
名物の海列車に乗ってほしかったなあ…
とも思ったのですが、

あらためて海列車の
公式プロモ映像を見てみましたら、

おおっと・・・海列車って、
こんな美人とラブロマンスが生まれる設定なんですかそうですか。

これがミン様ご夫妻になると
あの調子、あのムードなわけですから、
イメージ戦略的にどうぞ海列車などではなく、
ムグンファ号の普通車でおいでください
ってKORAILに言われそうです。

ところでKORAILの観光列車といえば、この海列車も有名ですが、
なんといっても豪華寝台列車「ヘラン」であります。
あの「ななつ星in九州」と同様の運行形態をとるクルーズ列車です!!

ご覧の通り、
この列車のすごいところはですね、

豪華列車なのに質素なラウンジカーに、
Tシャツ半パン姿で集まって、
しかもプロじゃなくて乗務員が片手間にやってる
素人マジックショーや素人カラオケ大会で盛り上がってるとか、

食堂車での料理もフレンチのフルコースなどではなく、
思いっきり韓定食(しかも中途半端に和食が混ざってる)とか、

このいかにも韓国なお気楽さなのです!!!
これならミン様ご夫妻にもぴったり!!

ご覧のとおり、正東津の日の出は「ヘラン」でも売りになってますので、
今度はぜひこの「ヘラン」で、再びミン様ご夫妻をこの海岸へ連れてきてほしいものです。

ちなみに美しい海岸なのにやたらと有刺鉄線が目立ちますが、
韓国の日本海側一帯は基本、北朝鮮工作員の定番上陸スポットなもので、
海岸線には有刺鉄線が張り巡らされ、見張りありの照明ありので、
一部の場所を除いて特に夜間は立ち入り不可だったりするのであります。
ご注意あれ。

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

我らがホン・ジニョンの企画曲「愛のWi-Fi」いよいよリリース開始!!

・・・・・・・・・・・・

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください
Um〜

一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

一日でも切れちゃうのはダメ
遅めでもイヤイヤ

昼でも夜でもパンパン弾け飛ぶ
愛のWi-Fiです


一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください


あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの

今日はあなたの心が
どうしてつかまらないの

山を越え水を越えパンパン弾け飛ぶ
愛のWi-Fiです


一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください

あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの
私を寂しくしないで
私を泣かせないで

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください

あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

・・・・・・・・・・・・・


と、日本語訳もご紹介したところで、

하루도 우리사랑 끊기면 안 돼 느려도 싫어 싫어요
一日でも愛が切れちゃうの、ダメよダメダメ~
遅いのもイヤよイヤイヤ~

낮에도 한밤에도 팡팡 터져라 사랑의 와이파이
昼も夜もバンバン炸裂する愛のWi-Fi~


・・・なんというか今回、ひときわ自由な展開となっております。

・・・歌詞にもなんとなくパクグユンのあれとかパクサンチョルのあれとか
シムスボンのあれを思わせる演歌定番の言い回しも織り込まれてますし、

・・・メロディの支離滅裂っぷりもひときわ鮮やかです。


というわけで、解禁された「電波系演歌」
その名も「愛のWi-Fi」

これだけ自由ではっちゃけた我らがホン・ジニョンが見られるのも、
ある意味正規のシングル曲ではなく企画モノだからということで、
なかなか貴重です。

というのも、これまでのシングルの場合、

★「愛のバッテリー」
それまでアイドルとして全く売れなかったため、
芸能生命の全てをかけての崖っぷちの挑戦。
演歌経験ゼロから2年に及ぶトレーニングを実施し、
カメラに向かってのポージング練習も60回を超える徹底ぶり。


★「ブギメン」
「愛のバッテリー」以後ヒット曲がなく、テレビからも消えかける中、
一発屋の汚名返上と再起をかけてのまたも崖っぷちの挑戦。
作曲家まで変更し万全を期すも、事務所のゴタゴタ等で
完成から実際の披露まで1年以上開いてしまうハプニングに見舞われ、
結局事務所もかわって実質的な再デビューとしての発表に。


★「生きることは」
知名度は一気に上昇するも芸人のイメージが定着しすぎたため、
本業が演歌歌手であることを知らしめるための大事な局面に。


・・・と、お気楽歌謡な内容とは裏腹に、
本人は常に芸能生命をかけて用意周到準備万端、
聞くほうもハラハラドキドキのリリースばっかりでしたんで、

今回ぐらいは「愛のバッテリー」に続け!なんて気負わずに、
気楽に楽しんでみたいと思うブログ主です。

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

「愛のWi-Fi」接続テストを実施中の我らがホン・ジニョンです。

いやいや、昨日は朝からてんてこまいでございました。

告知が遅すぎて大変申し訳なかったですけど、
しっかり見ましたよ、ハングル講座。

しかしNHK教育テレビEテレ・・・
マジメだ。マジメすぎる。

我らがホン・ジニョンが何事もなく
まるで普通のK-POPアーティストであるかのように扱われているではないか!

拍子抜けというか
これでは宣伝にならない感満載の放送だったわけですが、

それでも興味を持ってしまった方は、
今頃は「愛のバッテリー」にノックアウトされ、
明日は「愛のWi-Fi」にのけぞることになるわけですね。
ようこそ韓国演歌ワールドへ。

さっそく韓国では「愛のWi-Fi」配信を明日に控え、
本日0時より接続テストが実施されました。
どうぞっ!!!

「愛のWi-Fi、ノーオッ!!」と新ギャグ誕生です・・・
なんか「ワイファイ、フォーッ!!」みたいですね・・・って今度はHGかっ!!

とりあえず韓国ネットニュースでは
「愛のバッテリー」「生きることは」に次いで3連続ヒットを狙う!!とか、
「愛のバッテリー2」として国民歌謡間違いなし!!とか、
煽られまくってます。

同じチョ・ヨンス先生の
「私の愛」がなかったことになってるのはさておき、

確かに「生きることは」は
まあ間違いなくヒット中ですので(NHKにも出たし)、

↓やっと演歌番組「MBC歌謡ベスト」でも披露

↓「愛のバッテリー」もあわせて披露

さあ「愛のWi-Fi」にはどれだけの接続があるのか!!
期待の配信開始まであと丸1日と少しです!!!


| | コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

【大至急】とうとう我らがホン・ジニョンがあのNHKにもうすぐ登場【今すぐテレビへ】

ほんと今日は朝から騒がしくてすみません。

ほんと今新聞見てて気がつきましたすみません。

本日このあと夜10時からの
NHK教育テレビの「ハングル講座で、

なななんと、
我らがホン・ジニョンの
「生きることは」を取り上げるんですと!!

今までスカパー以外では、
ドラマ「光と影」でBSフジにはなんとか出たことのある
我らがホン・ジニョン、

日本の地上波放送でまともに登場するのは、
史上初です。

さあ、今すぐNHK教育テレビへ!!
お見逃しなく!!!!

| | コメント (0)

「しまった しまった 島倉千代子」「Wi-Fi チョコパイ フレンチパイ」

衝撃の発表から
7時間が経過
しておりますが、

02023

皆さんもう「愛のWi-Fi」って曲名聞いただけで
出オチ感満載おなか一杯
で、

もはや肝心の曲の中身とかもうどうでもいいや
ブログ主も既にそういう気分ですが(いや楽しみですけどね)

もし何かの間違いでヒットしちゃったら、
もういっそのこと、このまま調子に乗りまくってもらって、

「愛のGPS」「愛の機内モード」「愛のBluetooth」
「愛のモバイルバッテリー」「愛のHD DVD」「愛のINFOJAR」
「愛のCPU」「愛のHDD」「愛のメモリー」

・・・おおっと!!

そうですそのアルバム内容が伝説と化している
この曲へ行き着く
ものと思われます。

↓伝説の曲目

1. 愛のメモリー 2012 ver. (新録音)
2. 愛のメモリー Bossa ver. (新録音)
3. 愛のメモリー アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
4. 愛のメモリー アルバム「My Favorite Songs」 【2005.11.2 Release】
5. 愛のメモリー 2009 アルバム「Yes We Can!!」 【2009.5.27 Release】
6. 愛のメモリー 21 アルバム「OLD FASHION LOVE SONG」 【2000.11.29 Release】
7. 愛のメモリー アルバム「Memories of love」 【1994.11.2 Release】
8. 愛のメモリー シングル「愛と復讐の嵐」 【2007.9.21 Release】
9. 愛のメモリー DVD「Emotional Live」 【2003.11.19 Release】
10. 愛のメモリー アルバム「TIME」 【1988.5.11 Release】
11. 愛のメモリー シングル 【1977.8.10 Release】
12. 愛の微笑 (愛のメモリー原曲) 【1975】
13. 愛のメモリー 2012 ver. インストゥルメンタル
14. 愛のメモリー Bossa ver. インストゥルメンタル 12ver.+2曲カラオケ

いやでも「愛のバッテリー」でも
今すぐこういうCD作ってもらいたい
気がする。

その場合の曲目(ブログ主版「愛のバッテリー」ベスト10)は
現時点ではこんなですかね。

・・・

1.愛のバッテリー(2009年 KBSミュージックバンク)
2.愛のバッテリー(2009年 Mカウントダウン)
3.愛のバッテリー(2009年 KBS歌謡舞台)
4.愛のバッテリー(2011年 全国Top10歌謡ショー)
5.愛のバッテリー(2013年 大韓民国音楽大饗宴)
6.愛のバッテリー(2013年 KBSトロット大祝祭)
7.愛のバッテリー(2014年 KBS全国のど自慢)
8.愛のバッテリー(2014年 ワールドカップ応援番組)
9.愛のバッテリー(2009年 MBC音楽中心 歌番組初ステージ)
10.愛のバッテリー(2009年 原曲MV版)

・・・

そういえば去年の今頃も
「愛のバッテリー10連発!」とかやってた
んですね、当ブログ。

なんとなく「愛のバッテリー」が
あがりがちになる季節なのかもしれません。



それはそうとご本人からも宣伝インスタきてます。



「Wi-Fi チョコパイ フレンチパイ」だって。
島木譲二かっ!!

ところでこの服装・・・
なぜかAdidasに目張りがされてますが・・・

というわけで、本日は恒例のMBC名節特集
アイドル陸上大会の撮影
だそうで。


このとき↓(2012年1月)以来実に3年ぶりの登場です。

てか、衣装にブランド名NGだったら
事前にそういう告知はないのか???

誰か次回のためにこれ↓送ってあげてください・・・

| | コメント (0)

【緊急速報】我らがホン・ジニョン、企画曲「愛のWi-Fi」を4日発表へ。

おかしいな・・・

2月だよな・・・

今日は4月1日じゃないよなあ・・・

0202



「愛のバッテリー」が売れたからって、

こんどは「愛のWi-Fi」だなんて、

完全にネタだとしか思えないんですが、



02022

なんか本当らしいです。

しかも作曲はまたあのチョ・ヨンス先生だそうです。

なんでも、チョ・ヨンスさんの
企画アルバムを介しての発表
だそうで、
発表は2月4日(水)正午の予定・・・
って明後日やないかい!!

2月もいきなり目が離せない、
我らがホン・ジニョン!!!

新曲をお楽しみに!!!

 

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »