« もしも我らがホン・ジニョンがバリバリの演歌調だったら。 | トップページ | とうとう高校の卒業式にまで出没した我らがホン・ジニョンです。 »

2015年2月12日 (木)

韓国の「金正恩ナッツリターンイスラム国演歌MV」が地上波放送禁止に

我らがホン・ジニョン以外は滅多に登場しない
当ブログですら前回ご紹介したほどの、
今最も話題の?新人演歌歌手ユン・スヒョンさん。

中国語版公開で再び注目が集まったスーパー悪ノリMVが、
地上波3局で放送禁止判定を食らったそうです。

K-POP界では昨年かなりMV放送禁止判定が出てまして、
その理由はほとんど「エロすぎて」だったのですが、

今回のは「エロい上に集団暴行と銃器露出に悪口の嵐」
ですと。

・・・どっかエロかったですか????

まあ、このMVがきっかけでイスラム国に
韓国人が拘束されたりはしないと思いますし、
大韓航空が何か言ってくることもないでしょうが、

問題は刈り上げ君登場だと思うのです。
3大地上波局に対する無慈悲なサイバー攻撃
本当に無慈悲なことになる可能性大ですので。

なにはともあれ、渾身の炎上マーケティングで
見事検索後上位にのぼりつめた
話題の新人ユン・スヒョンさんでございました。



|

« もしも我らがホン・ジニョンがバリバリの演歌調だったら。 | トップページ | とうとう高校の卒業式にまで出没した我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。