« 「愛のWi-Fi」接続テストを実施中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの線路はつづくよ(仮)結婚生活 ・・・ その43・44 »

2015年2月 4日 (水)

我らがホン・ジニョンの企画曲「愛のWi-Fi」いよいよリリース開始!!

・・・・・・・・・・・・

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください
Um〜

一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

一日でも切れちゃうのはダメ
遅めでもイヤイヤ

昼でも夜でもパンパン弾け飛ぶ
愛のWi-Fiです


一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください


あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの

今日はあなたの心が
どうしてつかまらないの

山を越え水を越えパンパン弾け飛ぶ
愛のWi-Fiです


一目見ただけですっかり惚れたようです
愛の回線が通じたようです

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください

あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの
私を寂しくしないで
私を泣かせないで

私だけを愛してください
一生私だけを見つめてください

あなたしか私は知らない
私にはあなただけなの

あなたはもう私のもの 永遠に私のもの
私にはあなただけ

・・・・・・・・・・・・・


と、日本語訳もご紹介したところで、

하루도 우리사랑 끊기면 안 돼 느려도 싫어 싫어요
一日でも愛が切れちゃうの、ダメよダメダメ~
遅いのもイヤよイヤイヤ~

낮에도 한밤에도 팡팡 터져라 사랑의 와이파이
昼も夜もバンバン炸裂する愛のWi-Fi~


・・・なんというか今回、ひときわ自由な展開となっております。

・・・歌詞にもなんとなくパクグユンのあれとかパクサンチョルのあれとか
シムスボンのあれを思わせる演歌定番の言い回しも織り込まれてますし、

・・・メロディの支離滅裂っぷりもひときわ鮮やかです。


というわけで、解禁された「電波系演歌」
その名も「愛のWi-Fi」

これだけ自由ではっちゃけた我らがホン・ジニョンが見られるのも、
ある意味正規のシングル曲ではなく企画モノだからということで、
なかなか貴重です。

というのも、これまでのシングルの場合、

★「愛のバッテリー」
それまでアイドルとして全く売れなかったため、
芸能生命の全てをかけての崖っぷちの挑戦。
演歌経験ゼロから2年に及ぶトレーニングを実施し、
カメラに向かってのポージング練習も60回を超える徹底ぶり。


★「ブギメン」
「愛のバッテリー」以後ヒット曲がなく、テレビからも消えかける中、
一発屋の汚名返上と再起をかけてのまたも崖っぷちの挑戦。
作曲家まで変更し万全を期すも、事務所のゴタゴタ等で
完成から実際の披露まで1年以上開いてしまうハプニングに見舞われ、
結局事務所もかわって実質的な再デビューとしての発表に。


★「生きることは」
知名度は一気に上昇するも芸人のイメージが定着しすぎたため、
本業が演歌歌手であることを知らしめるための大事な局面に。


・・・と、お気楽歌謡な内容とは裏腹に、
本人は常に芸能生命をかけて用意周到準備万端、
聞くほうもハラハラドキドキのリリースばっかりでしたんで、

今回ぐらいは「愛のバッテリー」に続け!なんて気負わずに、
気楽に楽しんでみたいと思うブログ主です。

|

« 「愛のWi-Fi」接続テストを実施中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの線路はつづくよ(仮)結婚生活 ・・・ その43・44 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。