« 韓国の「金正恩ナッツリターンイスラム国演歌MV」が地上波放送禁止に | トップページ | 【必見】昨年より3割増で韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです!! »

2015年2月12日 (木)

とうとう高校の卒業式にまで出没した我らがホン・ジニョンです。

021201

昨年から大学祭に呼ばれまくってる
我らがホン・ジニョンですが、

とうとう高校の卒業式にまで、
御呼ばれしましたと。

さすがに普通の高校ではなくて、
芸能芸術科の高校
みたいですが、
うらやましい。


021202


公式スケジュールによると、
今週は嶺南理工大学校(福井県じゃないよ)にて
新入生オリエンテーションにも御呼ばれだそうで、

上手くいけば、
高校の卒業式→大学の新入生オリ→大学祭と、

青春時代の3ページが
我らがホン・ジニョンで彩られる
ことに
なるわけで、

好きな人にはたまりませんが、
そうでない人にもまたたまらない

事態となっております。

なおイベント営業以外にも、
今日からSBSラジオのパワーFMで
3日間連続出演があります
とか(7:00~9:00)、

またインタビューなんかもあったりして、


まさにWi-Fiのごとく、全方向に飛んでいく
我らがホン・ジニョンです。


|

« 韓国の「金正恩ナッツリターンイスラム国演歌MV」が地上波放送禁止に | トップページ | 【必見】昨年より3割増で韓服姿が美しすぎる我らがホン・ジニョンです!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。