« 【速報】韓国演歌界の重鎮テ・ジナ大先生の記者会見が野々しすぎると話題に | トップページ | 史上最もアレなエイプリルフールネタに見舞われる我らがホン・ジニョンです。 »

2015年3月30日 (月)

我らがホン・ジニョンの「生きることは」★3/29全国のど自慢

発表から早くも半年近くが経とうかというこの「生きることは」ですが、
ここへきてやっと演歌バージョンが聞けるようになってきました。

思ったよりこののど自慢バージョン、いけてます。

この後も全国Top10歌謡ショーにMBC歌謡ベストにと、
演歌番組のスケジュールが続々と入っております。
嬉しいことです。

そんな本業重視なスケジュールの合間をぬって、
只今タイはバンコクに行ってるらしい我らがホン・ジニョン。

あれですかね、いつぞやのインタビューで
年が明けたら休みが欲しいと言ってたんで、
やっと念願のバカンス…

…でバンコク市内なんか選ばないですよね、たぶん。
ミーティングがどうのこうの書いてあったりするんで、
まあ出張なんでしょうね、たぶん。

そういえば、仮想結婚って実質的には
東南アジアの韓流オタク向けが主力でしたっけね。
これを機にいよいよタイ進出へ向けての下準備、とか???

ちなみに、当ブログでも何度かご紹介していますが、
タイには若手セクシー演歌の根強い需要があります。
そうです、あのバイトゥーイさん、勢いはまだまだ衰えておりません。

ヒップホップを取り入れたとかいう
なんだかK-POPっぽくもあるこの新曲、
再生回数、なんと4000万オーバーです。

というわけで、需要はあるのです。
しかしご覧のとおりなかなかにハイレベルですので、
我らがホン・ジニョンが参入したとしてどこまで通用するか…

今回のバンコク行きでどんな成果があるのか、
ちょっと気になります。

|

« 【速報】韓国演歌界の重鎮テ・ジナ大先生の記者会見が野々しすぎると話題に | トップページ | 史上最もアレなエイプリルフールネタに見舞われる我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。