« 我らがホン・ジニョンのスーパーリアクション(仮)結婚生活 … その47・48 | トップページ | 仮想結婚ロスに効果てきめん!こんなときこそ無駄に元気が出る韓国演歌です!! »

2015年3月 9日 (月)

我らがホン・ジニョンの全米が泣いた(仮)結婚生活 ・・・ その49【完】

↑仮想結婚の終了に涙するとある視聴者(ホン・ジニョン公式インスタより)



WGM n&j 南宮珉 洪真英 蒲公英夫妇150307 投稿者 dandelion0322

↑涙、涙のミン様ご夫妻最後の日




変にドラマチックで嘘くさい仮想結婚生活に
こんなの海外向けの韓流番組!と視聴者離れが進んでいた、
「私たち結婚しました」に、

今までにない「リアリティの追求」を使命として突如投入された、
芸人演歌歌手とバラエティ暦ゼロ俳優という異色のミン様ご夫妻。

海外ロケはサイパンとマカオぐらいで、
あとはソウルの自宅アパートに光州の実家に畑に軍隊に
済州島に南大門市場にロッテワールドにと、

場所的にも状況的にも
「ザ・韓国の庶民(ただしやや金持ち)」を
そのまま体現したミン様ご夫妻。

しかし制作陣による、
「ドキュメンタリーではなくあくまでバラエティになる」との言葉通り、
そのやりとりのほとんどがコント状態(サザエさん状態ともいう)となった、
伝説のミン様ご夫妻。

あまりにリアルかつ、
いつまでも続きそうな錯覚を覚えるその夫婦生活に、
終わりが来るなんて・・・というこのなんとも言えない空しさは、
ちょっと今までの芸能プログラムでは経験のない事態となりました。

さあ、来週から我々は何を拠り所に生きていけば・・・

・・・と悲しみにくれようかと思いきや、

030901

030902

なんかこういういかにも普段どおりな
いかにも我らがホン・ジニョンという感じの写真
が早速出回り、

事務所のスケジュール欄には韓国版なんでも鑑定団
韓国版のど自慢に出演予定ですよという、
これまたいかにも我らがホン・ジニョンという仕事内容が掲載され、

こうしてキュートでファニーな「ミン様の奥様」は、
もとの芸人演歌歌手に戻っていったとさ。

・・・めでたし、めでたし!?

はい、撤収!!おしまいっ!!!

|

« 我らがホン・ジニョンのスーパーリアクション(仮)結婚生活 … その47・48 | トップページ | 仮想結婚ロスに効果てきめん!こんなときこそ無駄に元気が出る韓国演歌です!! »

仮想結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1635065/59204985

この記事へのトラックバック一覧です: 我らがホン・ジニョンの全米が泣いた(仮)結婚生活 ・・・ その49【完】:

« 我らがホン・ジニョンのスーパーリアクション(仮)結婚生活 … その47・48 | トップページ | 仮想結婚ロスに効果てきめん!こんなときこそ無駄に元気が出る韓国演歌です!! »