« 仮想結婚ロスに効果てきめん!こんなときこそ無駄に元気が出る韓国演歌です!! | トップページ | 【見るなよ!】またしても自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです【絶対見るなよ!】 »

2015年3月13日 (金)

韓国人にもよくわかるトワイライトエクスプレスの旅

↑韓国向け「トワイライトエクスプレスの旅」広報動画



↑遥かなる北の大地へ 最後の旅にいざ出発
 (2015.3.12 大阪駅・直江津駅 大阪発札幌行き下り最終列車)



↑今晩ドアが開く最後の停車駅 名残を惜しむ地元の人たち
 次にドアが開くのは翌朝 そこはもう北海道 
 (2015.3.12 新津駅 大阪発札幌行き下り最終列車)



↑22時間の旅を終えて終点札幌へ 感極まる乗務員の姿
 (2015.3.13 札幌駅 大阪発札幌行き下り最終列車)



↑トワイライト最後の6分間 静かに「いい日旅立ち」を噛みしめる乗客たち
 (2015.3.13 新大阪駅→大阪駅 札幌発大阪行き上り最終列車)



↑最後の瞬間は何百人もが出迎えたが その厳かな姿を前に混乱もなかった
 (2015.3.13 大阪駅 札幌発大阪行き下り最終列車)



忘れられない感動を、ありがとう。

↓車内オーディオでは、月替りで様々な歌謡曲が流されていたが、
 旅の始まりと終わりにはずっと変わらず、日本を代表するこの名曲が流された。


|

« 仮想結婚ロスに効果てきめん!こんなときこそ無駄に元気が出る韓国演歌です!! | トップページ | 【見るなよ!】またしても自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです【絶対見るなよ!】 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。