« 今夜、我らがホン・ジニョンが1年3ヶ月ぶりに本格演歌番組でアレを披露します!! | トップページ | 今度は一肌脱ぎすぎてブラがチラチラしている我らがホン・ジニョンです。 »

2015年3月17日 (火)

演歌番組なのに珍しくアレなしで登場する我らがホン・ジニョンです。

このご時世でなお、よりによってあの韓国の芸能人、
それもよりによって芸人演歌歌手に興味を持つほど
意識の高い!?当ブログ読者の皆様のことですから、

ついつい毎週見てしまうけども、日本の演歌番組では
何かが物足りないという方も多いと思います。

例えば今ご覧頂いた若手美人演歌歌手、西田あいさんです。
ご覧のとおり、あの平尾昌晃先生のお弟子さんで、
あの火曜の演歌番組では年に1回ぐらい出演があり、
あの木曜の演歌番組にも今度初出場される注目株なのですが、

おそらくウチの読者の皆様のことです。
すかさず目がいったかと思います。

はい、全体的にお綺麗で
歌ももちろんきちんとしているのですが、

そうです、乳です。

なんとIカップなんだそうです。

皆様おなじみのどっかの演歌歌手と違いまして、
もちろん虚乳ではなく本乳だと思われます。

念のため昔の映像をあさってみましたが、
どっかの演歌歌手のように、いきなり顔が変わるとか、
いきなり乳が膨らむということは確認できません
でした。

どっかの演歌歌手が着ていた例えばあの梅のドレスとか、
片乳が半分出ているグレーのワンピース姿とかで
演歌番組に出てくれればもう一撃必殺だと思うのです。

しかしそこは日本の演歌番組です。
ご覧のとおり完全防備の衣装なのです。
これではあと一歩認知度が上がらないのであります。

続いてご覧頂いたのはやはり若手の美人演歌歌手、杜このみさんです。
こちらは、あの細川たかし先生のお弟子さんで、
火曜の演歌番組では年に4回ぐらい出演があり、
木曜の演歌番組にも同じくらい出てくれる注目株です。

やはり全体的にお綺麗です。
そして歌、民謡出身のこのクオリティの高さですよ。

念のため昔の映像をあさってみましたが、
どっかの演歌歌手のように、いきなり目が二重になるとか、
いきなり鼻が高くなるということは確認できませんでした。

これでエビちゃん風ゆるふわパーマのロングヘアー
CanCamモデルばりのちょい清純ワンピース姿とかで
演歌番組に出てくれればもう一撃必殺だと思うのです。

しかしやっぱり日本の演歌番組です。
ご覧のとおり振袖か袴でやはり完全防備の衣装なのです。
これではあと一歩認知度が上がらないのであります。

で、お待たせしました、
皆様おなじみどっかの演歌歌手こと我らがホン・ジニョンです。
伝統演歌番組とあってやや落ちついた衣装ながら…
脚全部出てます

前回の歌謡舞台ではまさかのパンツ姿での登場となり、
ひょっとして同番組ではもう脚の露出NGか!?と心配したのもつかの間、
皆様のご期待に添える結果になってなによりです。

で、そうです。アレがないのです。
演歌番組では大概つけているやたらデカい指輪です。

↓やたらデカい指輪の一例(2011年式)

例の番組のカップルリングの装着の有無を
ついつい確認してしまうこの悲しい習性、
しばらく続きそうです。

|

« 今夜、我らがホン・ジニョンが1年3ヶ月ぶりに本格演歌番組でアレを披露します!! | トップページ | 今度は一肌脱ぎすぎてブラがチラチラしている我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。