« 韓国人にもよくわかるトワイライトエクスプレスの旅 | トップページ | 今夜、我らがホン・ジニョンが1年3ヶ月ぶりに本格演歌番組でアレを披露します!! »

2015年3月15日 (日)

【見るなよ!】またしても自慢の虚乳がこぼれ落ちそうな我らがホン・ジニョンです【絶対見るなよ!】

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013





ここで一応念のため断っておきますが、
我らがホン・ジニョンの本業は演歌歌手です。

↑一応これでも演歌を指導中のホン・ジニョン先生





なにはともあれ、
最近テンションもアクセス数も
下がり気味だった当ブログですが、

なんでだろう、
急にものすごく元気が出てきました。

とりあえず、
北陸新幹線金沢開業
おめでとうございます(関係ねえっ!)



↑前作「津軽海峡・冬景色」のヒットを受け、
 そのお祝いに「故郷に錦を飾る」続行曲として同じ製作陣が手がけた1曲。
 新人歌手として「実は私、出身は石川じゃなくて熊本なんです。」とはとても言い出せず、
 黙ってありがたく歌いましたというのはファンにはよく知られる後日談である。

↑故郷金沢への愛120%な内容が感動を呼ぶ一曲。
 歌う松原さんが見事に静岡県出身なのはこの際気にしない。

|

« 韓国人にもよくわかるトワイライトエクスプレスの旅 | トップページ | 今夜、我らがホン・ジニョンが1年3ヶ月ぶりに本格演歌番組でアレを披露します!! »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。