« 我らがホン・ジニョンの「生きることは」★3/29全国のど自慢 | トップページ | クールジャパンな我らがホン・ジニョンです。 »

2015年4月 1日 (水)

史上最もアレなエイプリルフールネタに見舞われる我らがホン・ジニョンです。

今さらですが、当ブログのタイトルは、
「韓国演歌歌手ホン・ジニョン(가수 홍진영)を、日本から勝手に応援するブログ」ですが、


新年度より、
より現状を正確に反映させまして、

「韓国若手セクシー芸人演歌歌手ホン・ジニョン(개그우먼 가수 홍진영)を、
日本から週に2度ぐらい勝手に応援するブログ」

に改名いたします!!

04012

・・・というのはもちろん嘘なんですが、

ただでさえタイトルが長くて
SNSでの拡散等に支障があろうかと思いますが
(これでも当ブログはリンクフリーです)

実はこの長いタイトルには
理由がありまして、

開設当時はまだまだ一発屋演歌歌手で
知名度が今ひとつだった我らがホン・ジニョン、

そのころはネット検索なんかでも
「作曲家ホン・ジニョン」とか「消防署長ホン・ジニョン」とか、
いろんなホン・ジニョンに埋もれ気味だったりしまして、

わざわざ「演歌歌手のホン・ジニョン」と、
断り書きをつけとく必要がそれなりにあったりもしたのです。


0401


今ではすっかり「仮想結婚の人」「女芸人」として知名度もあがり、
本業が演歌歌手であることを忘れ去られることこそあれ、
別人のホン・ジニョンと間違われることもすっかりなくなった・・・

・・・かと思いきや、

まさかのネットニュースがやらかしてくれました。

我らがホン・ジニョンが編曲だなんて、
この誤報はもう史上最強のエイプリルフールネタです。
どうもありがとうございました。

注)現在は「歌手」と書いてあった部分が「作曲家」に直されています!!
魚拓とっとけばよかった!!

ちなみに、さすがにこんな勘違い記事はこれ1本のみで、
他の記事は全てきちんと作曲家ホン・ジニョンのほうを採用しておりますです。

|

« 我らがホン・ジニョンの「生きることは」★3/29全国のど自慢 | トップページ | クールジャパンな我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。