« あの日曜朝の伝説「T-ARAと李博士 夢の共演」が今よみがえる!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」「生きることは」★4/19 MBC歌謡ベスト »

2015年4月30日 (木)

なぜかマラソンイベントになるといつもより余計にビューティフォーでセクシーな我らがホン・ジニョンです。

26日に釜山で開かれた
ピンクリボン愛マラソンイベントの模様です。

マラソン大会といえば、美しさとセクシーさでは群を抜いていた
昨年のこのイベントが伝説として語り継がれておりますが、
今回もそれを超える素晴らしくビューティフォーなステージです。

で、すごいのがたぶんこれが本当に史上最もよく撮れてる
こちらのファンカメラ画像
です↓。

http://toodur2.tistory.com/1526

まるで実物を今この目の前で見ているかのような
超接近&高精細画像の数々!!

この肌の血管まで見える感じというか鳥肌が見える感じというか、
ブログ主が長崎で超至近距離(2m弱)でT-ARAを見たときもまさにこんなでした。



その前日25日はやはり釜山でのど自慢の公開収録もあり、

で、やっぱりすごいのがまた同じ方によるファンカメラ画像です↓。

http://toodur2.tistory.com/1523

やっぱりまるで実物を今この目の前で見ているかのような
超接近&高精細画像の数々!!

というか、もはや女神様です!!!
司会のソン・へ氏もこの日はもはやタマランチ会長だったことでしょう(意味不明)

|

« あの日曜朝の伝説「T-ARAと李博士 夢の共演」が今よみがえる!! | トップページ | 我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」「生きることは」★4/19 MBC歌謡ベスト »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。