« 6月か7月には新曲を出したいらしい!?我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【必見】我らがホン・ジニョン、演歌番組でなんと母親同伴で「愛のバッテリー」を披露!! »

2015年5月10日 (日)

我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」★5/10 MBC歌謡ベスト

先日ファンカメラ映像も流出しておりました、
浦項でのKTX開通記念MBC歌謡ベストの本放送です。

今回はMCにも抜擢されまして、

出ましたっ!!!

「KTX ノオオッ!!!」

定番ギャグです。

お決まりの登場ギャグがあるなんて
もはや吉本新喜劇芸人の域です。

今回はさらに別番組で
貴重な舞台裏まで披露されとります。

自宅ではスマホでネットを巡回しては
自身に対する書き込みを鋭くチェック、

「整形モンスター」の書き込みに、
「そんなことはありません」ではなく、
「そんなことを言ってはいけません」と反論です。

そんなことはないということはないけど
でも言ってはいけないということです。
潔いです。

最近デビューした事務所の後輩新人グループ
イベントの応援に駆けつけましたの動画です。

事務所は演歌事務所ではないので、
後輩グループも普通のK-POPアイドルです。

韓国に星の数ほどいる
K-POP新人アイドルですが、

イベントに事務所先輩として
ベテラン演歌歌手が乱入するグループ、

韓国広しといえどたぶんこのグループだけです。

先輩というよりまるで女社長のような貫禄を見せつける
我らがホン・ジニョン先生。

応援お願いしますと3分ぐらい喋って
引っ込めば十分
なものを、

自身のギャグやらマシンガントークやら
例のナッツの宣伝やらで長時間のオンステージ
になっちゃってます。
長すぎるんで動画では途中がカットされる始末です…。

カットなしではどうやら15分近く頑張ってたそうです。
ノオオッ!!!

|

« 6月か7月には新曲を出したいらしい!?我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【必見】我らがホン・ジニョン、演歌番組でなんと母親同伴で「愛のバッテリー」を披露!! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。