« 【必見】我らがホン・ジニョン、演歌番組でなんと母親同伴で「愛のバッテリー」を披露!! | トップページ | 【ヨン様だけじゃない!】あの韓国演歌界の貴公子パク・ヒョンビン氏が結婚へ!! »

2015年5月13日 (水)

定番の学園祭から話題のミス・コリアまで・・・イベント営業に大忙しの我らがホン・ジニョンです。

右にリンク貼ってあります事務所公式スケジュール表、
いつの間にやらぎっしりイベント営業で埋まっております。

最大の原因は学園祭ラッシュです。
昨年は例の事故のあおりでどこも9月に順延したのですが、
今年は本来の日程である5月のこれからがシーズンです。

昨年9月の学園祭シーズンでは
まさかの一日3ヶ所掛け持ちありの15連発という状況で、
しかも地図上での距離計算の結果、自家用ヘリでの移動でもない限り、
計画段階でそもそも時間通りに回るのはどう考えても不可能
という、
いかにも韓国的なドイヒーぶりでございました。

現時点のスケジュールは無難にソウル近郊が主体となってますが、
今後どうなることやら・・・


051202

売れる人はもちろん、売れない人まで
超ハードスケジュールで知られる韓国の芸能界。

ブログ主も最初こそ「えええっ!?」と結構驚いたもんですが、
もう体調不良なんざ朝飯前、交通事故とか怪我とかですらもうあまりに日常的、
命に関わるものもザラでして、

最近はもう韓国ドラマ並みに
記憶喪失とか「本当の親見つかる」とかでないと、
驚かないのではというくらい、なんというか、感覚がもうアレです。

今のところ我らがホン・ジニョン、そっち方面での武勇伝は、
ちょうど2年前の今頃、演歌番組スタッフの裏話で明らかになった、
カゼひいて公演の合間に病院に寄って注射
、ぐらいに留まっておりますが、

まあ、本人は表に出さないだけで、おそらくこのときだけじゃなく、
K-POP番組でのプロモーション時、イベント集中時、連続ドラマの撮影時など、
ハードな時期はもうずっとこんな感じで乗り切ってるんだろうと思います。

にもかかわらず、ファンにはほとんどそのことは見せず、
プロ根性で常に笑顔と元気を届ける我らがホン・ジニョン。

無理はしすぎないで欲しいし、万一のときはもちろん心配しますが、
そうでないときはなるべくそっとしておいてあげたいものです。


051201


さて、そんな学園祭だらけのスケジュール表のなかに、
ちょっと気になるイベントが混じっておりまして、

17日の日曜ですが、まず昼間は「ピンクリボン愛マラソン大田」とあります。
こないだの釜山もそうでしたが、マラソン大会は毎回なんかいろいろとすごいので期待度大です。

そして同日の夜です。
なななんとミス・コリア選抜大会慶北大会ときた!!!

韓国全土11ブロックでの地区予選を経て、
本選となるこのミス・コリア2015。

もう皆さんもご存知かと思いますが、2013年大会の大邱ブロック予選では、
出場者がいかにもな韓国美人すぎるということで、全世界的に有名になってしまいました。

↓あまりの揃いっぷりに神経衰弱まで登場

051203


↓でも化粧前だとそうでもなくて皆一安心!?
ちなみに彼女は本選に進み見事グランプリに。

051204

そんな地方予選から全世界が注目のミス・コリア選抜会場
いったい何をやるのか我らがホン・ジニョン!?
何かが上手く転べば世界的に一気に有名になるチャンスかもしれません。
要注目です。

|

« 【必見】我らがホン・ジニョン、演歌番組でなんと母親同伴で「愛のバッテリー」を披露!! | トップページ | 【ヨン様だけじゃない!】あの韓国演歌界の貴公子パク・ヒョンビン氏が結婚へ!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。