« 定番の学園祭から話題のミス・コリアまで・・・イベント営業に大忙しの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | TBSからT-ARAの「ボピボピ」が突如流れてきたのでちょっとびっくりしました。 »

2015年5月20日 (水)

【ヨン様だけじゃない!】あの韓国演歌界の貴公子パク・ヒョンビン氏が結婚へ!!

052001

↑チャン・ユンジョンさんの息子を抱いてるパク・ヒョンビンさん(昨年)


久々に大きなニュースです。

歌手パク・ヒョンビン、8月に結婚…相手女性とは5年の“秘密愛”(中央日報)

というわけで、2年前のチャン・ユンジョンさんに引き続き、
パク・ヒョンビンさんもめでたくご結婚と相成りました。

ちなみに、チャン・ユンジョンさんは33歳で結婚でした。
パク・ヒョンビンさんは32歳で結婚ということになります(いずれも満年齢)。

我らがホン・ジニョンは現在ギリギリ29歳(満年齢)です。
韓国の新世代国民的若手演歌歌手の平均結婚年齢まであと3年です!!

パク・ヒョンビンさんだけに、お相手の女性は
いかに素晴らしいVラインとSラインでシャバンシャバンしているのか
が、
気になるところですが、

実はこっそり我らがホン・ジニョンと・・・
という展開はひとまず無くなった、ということで、
ほっとしたような、ちょっと残念なような。

そんなめでたいパク・ヒョンビンさんと
よりによって今年は合同で全国ツアー中の我らがホン・ジニョン。

行く先々で「結婚はまだか!!」の嵐だと思いますが、
「んなもんミ○様に聞いてくれ!!」でしのいでほしいものです。


↓我らがホン・ジニョンとメドレー対決を繰り広げるパク・ヒョンビン氏

|

« 定番の学園祭から話題のミス・コリアまで・・・イベント営業に大忙しの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | TBSからT-ARAの「ボピボピ」が突如流れてきたのでちょっとびっくりしました。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。