« 【ヨン様だけじゃない!】あの韓国演歌界の貴公子パク・ヒョンビン氏が結婚へ!! | トップページ | やたらと健全な我らがホン・ジニョン初の焼酎広告・・・味まで健全すぎると話題に。 »

2015年5月24日 (日)

TBSからT-ARAの「ボピボピ」が突如流れてきたのでちょっとびっくりしました。

最近、中国や東南アジアはともかくとして、
日本はもちろん韓国のテレビではほとんど見れないT-ARA。

そんなT-ARAの「ボピボピ」が先ほどTBSからいきなり流れまして、
ちょっと感動した
ので記事を書いとります。

で、どう流れたかといいますと、

「今ネットで話題のこの映像!」コーナーで、
この動画のBGMとしてでした。

もともとのBGMが誰の何の曲かさっぱりなので、
テレビ向けに差し替えたんだと思いますが、

いやいやいやいや、
こういう系統の話題のときは少○時代でも使っとけよ!!
と思いつつも、やっぱりテレビで流れると嬉しい!!

しかしこの女性、我らがホン・ジニョンにも似ている気がします。
いや、少なくとも、韓国で我らがホン・ジニョンに似ていると有名な、
「金海のホン・ジニョン」にはよく似ている気がします。

ところで、ボピボピといえばですね、
ちょっと衝撃的な映像がありますので覚悟してご覧ください。

「全国のど自慢」でのチャンピオン大会での一コマですが、
完全に放送事故です。どうもありがとうございました。

↓お口直しにどうぞ。


で、結局今回は
何がいいたいかといいますと、

本日これから「全国のど自慢」に
我らがホン・ジニョンが出演しますので、
KBS1をどうぞお見逃しなく!!

↓こういう衝撃のシーンにも出会えるかもしれません。


|

« 【ヨン様だけじゃない!】あの韓国演歌界の貴公子パク・ヒョンビン氏が結婚へ!! | トップページ | やたらと健全な我らがホン・ジニョン初の焼酎広告・・・味まで健全すぎると話題に。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。