« 演歌ライブでしかも学園祭なのにステージがエロ過ぎる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ待望の「第3のチャン・ユンジョン(第2のホン・ジニョン)」誕生かもしれない韓国演歌界です。 »

2015年6月 2日 (火)

韓国MERS発生でさっそく対策中!?の我らがホン・ジニョンです。

韓国では変な病気が出て話題になっています。


こういうときは手洗い、うがい、マスク着用・・・


というわけで、韓国発、女性芸能人マスク特集です。


060202

まずは手堅くT-ARAのヒョミンです。

元々マスクなしでも相当な美人ということもあってか、
非の打ち所のないマスクスタイルです。
まさにアイドル、芸能人として理想的なマスクスタイルと言えましょう。








060201

さあここからお笑いコーナーです。
これ誰でしょう?

そうです、IUです。

露出度高過ぎの黒衣装に黒マスクという
突っ込みどころ満載の笑撃のマスクスタイルです。

しかしこれでもまだ警戒レベル2(箱根山相当)の笑撃度なのです。
街で見かけたら遠巻きに近づいて(火口周辺規制)野次馬になろうかという程度。















お待たせしました。我らがホン・ジニョンのインスタ画像です。

笑撃度警戒レベル5(口永良部島相当)のマスクスタイルです。
街で見かけたら「誰だ?」とか考える前に即刻避難しかねないレベルです。

ちなみにピンクのグラサンは日射し対策だそうです。
いろいろと万全すぎます。

ただし、今回のMERSに関しては
感染経路は不明な部分も多く、対症療法が基本となるようで、
必ずしもマスクで防げるとかそういう話ではないみたいですので、
その辺お気をつけください。


|

« 演歌ライブでしかも学園祭なのにステージがエロ過ぎる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ待望の「第3のチャン・ユンジョン(第2のホン・ジニョン)」誕生かもしれない韓国演歌界です。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。