« うっとうしい雨の季節・・・こんなときこそ踊って元気な韓国演歌ディスコ(※19禁)です!! | トップページ | デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。 »

2015年6月11日 (木)

神が我らがホン・ジニョンを創るとき

この「神がホン・ジニョンを創るとき」の作者は本人ではなく、
周りの人から送られてきたものをご紹介、のようですが、

「四次元(の魅力)」「愛嬌」を足して、
仕上げに「記憶力」を入れようとしておおっと・・・

ということで・・・なるほど物忘れがひどいようです我らがホン・ジニョン。

ところでこの「神が○○を創るとき」シリーズ、
日本でも結構前に流行ったような・・・

そしてブログ主も我らがホン・ジニョンバージョンを作ってみたものの、
どうもアレなので結局記事にはしなかった記憶が・・・

引っ張り出してみたら、まだ保存してました。

Photo

しかし彼女は無事顔と乳は神に頼らない国に生まれましたとさ。
めでたしめでたし・・・

・・・ほら、ネタ的にかなりイマイチ。

これを作成したのは昨年の5月でして、
仮想結婚で読者が増えて盛り上がってる最中でしたので、
とてもじゃないけどこんなのを記事にはできませんでした。
まさか1年経って役に立つとは・・・





このところインスタには
体を絞ってます的な画が出てきてます。

こういう時は経験上、
そのうち振付練習なうみたいな画が続けて出てきて、
突然「1週間後に新曲出すからよろしく」という報道が続く、
というパターンが十分ありえます。

なんだか火山の噴火に備える的な流れとなりますが、
噴火の周期新曲のサイクルから言っても、また最近のインタビューの内容からも、
来週以降しばらくは新曲情報に注意が必要かと思われます。

|

« うっとうしい雨の季節・・・こんなときこそ踊って元気な韓国演歌ディスコ(※19禁)です!! | トップページ | デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。