« 神が我らがホン・ジニョンを創るとき | トップページ | カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。 »

2015年6月17日 (水)

デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。

061701


新世界デパート現代デパートロッテデパート・・・

・・・いえ、ショッピングの話ではありません。営業です。

実は昨年の終わりに、ひっそりと現代デパートのカルチャーセンターで、
このような我らがホン・ジニョンの単独イベントが実施されとりまして、

これが好評だったのか、今年は新世界デパートやロッテデパートも含めて、
ちょいちょいイベントが開催
されております。

例えばこの日曜はロッテデパートの清涼里店こんな感じだったそうです。

これが演歌番組の公開収録や有料コンサートですと、
街外れにあるクルマでしかいけない競技場や体育館での開催で、
しかも行ったところで人大杉で本人はほとんど見えない、となるところ、

ご覧のとおり、デパートの文化ホールであればキャパも小さくて見やすそうだし、
たいてい立地は街のど真ん中で地下鉄やバスでのアクセスも抜群・・・こりゃいいですね。

一方で、チケットはデパートの会員限定だったり、カード会員限定だったり、
「○円以上お買い上げの方先着順」だったり
と、そのあたりのハードルは高めです。

例えば来週の日曜は仁川の新世界デパートでイベントなのですが、
参加要件は新世界カードでの20万ウォン以上のレシートを、
6月12日以降店に持っていくと先着100名まで2枚チケットがもらえる
というシステムです。

ただ、もし見に行ければこういう珍しい曲も聞けるようで・・・

おおっ、「チャン・ノクス」ですよ。
あの天才演歌少年との爆笑演歌対決のとき以来じゃないか!!!

こんどは「初恋」です。
これも先ほどの演歌対決を思い出します!!!

「因縁」カラオケ番組での名勝負を思い出す名曲です!!!

そして・・・2曲目のシングル曲ながら
最近のイベントではめったに聞けない!?

「私の愛」まで披露!!!

もちろんこれ以外のいつもの曲もきちんと披露です。

いやあデパート営業結構美味しいんでないかい!?

釜山は南浦洞にあるロッテデパート光復店であれば、
自宅から日帰り圏内なんでぜひそこでやってくれないかなあ、
と思うブログ主でありました。


|

« 神が我らがホン・ジニョンを創るとき | トップページ | カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。