« デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 大学に呼ばれて歌うのは慣れっこ(※ただし母校を除く)な我らがホン・ジニョンです。 »

2015年6月22日 (月)

カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。

なんかこの秋、韓国でど田舎のどかな農村地帯として知られる、
全羅南道は羅州国際農業博覧会があるんだそうです。

国際博覧会なのでこうして日本語でもPRなわけですが、
公開一ヶ月で再生回数たったの2回です…。。。

そんな国際農業博覧会ですが、
いっちょまえに広報大使にPRしてもらうんですと!!

なんたって国際博覧会ですから、
ここは大中国様にも顔がきく田園日記な某演歌調アイドルとか、

↑東南アジアでも顔がきく某演歌調アイドル

最近韓国ではお花や作物を通り越して
雑草呼ばわりだったりする
某演歌調アイドルとか、

↑リーダーが最近入れ乳気味の某演歌調アイドル

このあたりキャスティングしてきたりするのかな、

と思いきや、

なんでも、明るく元気な農業の未来にぴったりなイメージの、
地元全羅南道出身あのアイドル調演歌歌手を大抜擢
ときましたよ。

↑明るく元気な未来の農業!!

↑ちゃんと光州の実家では土いじりもやってますよ!!

ぜひグラビア撮影にとどまらず、
タイアップで「愛の白菜キムチ」とかで曲も出してほしいものです。



さて、本日は夏至ということで、
いよいよ梅雨の蒸し暑さも本格化しようという季節です。

ここでたまには上品でクールで知的で清涼感あふれる映像でも、
お届けしてみようかと思います。

… うん、「わくまゆ」最高!!

というわけで、次回からは「わくまゆ」応援ブログとして新たにスタート

はしませんけど(既にありますし)…

これだけCOOLでシュールな笑いはさすがNHKだと思うブログ主でした。

|

« デパートめぐりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 大学に呼ばれて歌うのは慣れっこ(※ただし母校を除く)な我らがホン・ジニョンです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。