« カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【珍百景】お笑い路線でもお色気路線でもない我らがホン・ジニョンです。 »

2015年7月 2日 (木)

大学に呼ばれて歌うのは慣れっこ(※ただし母校を除く)な我らがホン・ジニョンです。


「箱根山わくまゆ!」「ギリシャわくまゆ!」「なでしこわくまゆ!」「新幹線わくまゆ!」
とか毎朝やってるうちに7月になっちゃったブログ主です。

それでは今朝の主なニュース・・・
ではなくて最近の我らがホン・ジニョンですが、

KBS「開かれた音楽会」での
「愛のバッテリー」のステージが入ってきました。

これ、舞台はそう、あの我らがホン・ジニョンの母校であり、
我らがホン・ジニョンパパが名誉教授を務めることでも知られる、
光州の名門私立大学「朝鮮大学校」のグラウンドなのです。

朝鮮大学校の象徴、三角屋根の白い建物が見えますね。

今でこそ学園祭巡りで忙しい我らがホン・ジニョンですが、
行き先は聞いたこともない三流弱小大学がメインですので、
母校でありながら、マンモス校で名門校である朝鮮大学校で
ステージに立つシーンは滅多に見られません。

朝鮮大学校では、たまに演歌番組の収録もあったりするんですが、
そのときも呼ばれたことがなかったような。

そういえば広報大使をやってたはずなんですが、目立った活動を聞かないような・・・

この日光州では他にも、
前回記事の農業博がらみの行事のほか、

今年開催の光州ユニバーシアードのPR活動もやってたようです。

この夏もいろいろ地味に忙しい我らがホン・ジニョンでした。


|

« カントリーのフューチャーをインターナショナルにPRする我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【珍百景】お笑い路線でもお色気路線でもない我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。