« 「独島は我が領土」一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 通販番組なのにサービスショットだらけの我らがホン・ジニョンです。 »

2015年7月30日 (木)

ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。

いつの間にやら新作CMきてます。
今度はピルの宣伝です。

073002

このあいだの化粧品のほうも
本格的なイメージが出てます。

せっかくなので一度今までのCM出演を振り返ってみましょう(順不同)。
1つめはピル、そして2つ目はさっきの化粧品


3つ目は塩の洗顔クリーム


4つ目は代行運転


5つ目は健康食品(ナッツ)

041402


6つ目は焼酎


7つ目はオンラインゲーム


8つ目は国産豚肉


9つ目はダイエット食品


そして10個目、既に予定が決まっております。
その商品の今までの広告ってのはこんななんだそうです。

073004

ランジェリー「ボディーガード」の秋冬ミューズに抜擢だそうです。
これを我らがホン・ジニョンがやるんだそうです。

073001

もはや演歌歌手の域なんざとっくに超えており、
なんか地味ながらどっかのCMクイーンの賞ももらっちゃう勢いの、
我らがホン・ジニョン。

しかしまとめると、ゲームでダラダラ、焼酎を片手に豚肉を食べまくり、
酔っぱらって代行運転で帰った翌日はピルで体調を整え、
おニューの下着をフィットさせるべくダイエット食品と健康食品に頼り、
洗顔と基礎化粧は念入りに…

…って、そんなライフスタイルをイメージさせる存在っていったい。。。

|

« 「独島は我が領土」一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 通販番組なのにサービスショットだらけの我らがホン・ジニョンです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。