« 【珍百景】お笑い路線でもお色気路線でもない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 »

2015年7月16日 (木)

「独島は我が領土」一歩手前の我らがホン・ジニョンです。

今週も地味に忙しい我らがホン・ジニョン。

071501

実はこのくらいネタがあったりします。

まず月曜日のKBS歌謡舞台から。



過去の名曲を歌い継ぐ若手ポジションです。
今回は「ウルルン島ツイスト」です。

すぐ、でもないけど隣にある例の岩礁が何かと問題になってますが、
ウルルン島は文句なしの韓国領土なのでなんとかセーフです。


その前日にはのど自慢のオンエアがあり、


なんかMBCの番組では長めのトークと客席大巡回をこなし、


バラエティでは整形の是非についてその道のプロとして語り、


最後にCMです。


気になる新曲の続報はまだありませんが、
7月後半も地味にいろいろなスケジュールが入っている
我らがホン・ジニョンです。

|

« 【珍百景】お笑い路線でもお色気路線でもない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。