« 我らがホン・ジニョンの生放送誕生日イベントまもなくスタートです!! | トップページ | 真の「愛のバッテリー」は自分自身に宿るもの »

2015年8月25日 (火)

我らがホン・ジニョン、自慢の虚乳は「入れ乳ではなく寄せ乳」

まずは最新の演歌番組「歌謡舞台」から。
同番組史上最高にカジュアルな格好での登場、に似合わず随分古い曲です。
いつもイベントの締めのメドレーでリミックス版をやってるやつの原曲なんですね。


ところで、MBC仮想結婚の一環として派手に行われた昨年と打って変わって、
よく言えばアットホームな展開となった!?今年の誕生日イベント。

開始早々きちんと映像がつながり「おおっ」と感心したのもつかの間、
すぐに画像は途切れ、30分ぐらい放置の後、
事務所から「トラブルのため別チャンネルに移動中。続報待て。」とのコメント。

ところが続報は結局出ずじまいで、
とあるファンの「アフリカTVでホンブリって入れたら見れるぞい!」
英語コメントに従って韓国のアフリカTVで(ここ重要)検索したら、
2時過ぎからやっと始まったという…

幸い当ブログではほぼリアルタイムで埋め込みURLを提供できていましたが、
なかなか視聴難易度が高い誕生日イベントとなってしまいました。
当ブログ経由でご覧いただいたわずか5名の皆さん、お疲れ様でした。

進行もやはりぐだぐだ、しかも韓国語がわからないとアレな展開でしたが、
動画でのハイライトシーンがこちら。

「ヌーブラ」を連呼しとりますが、
「胸はやっぱり整形ですか」というコメントに、
「手術じゃなくてヌーブラで寄せとるんじゃボケ」と返しているシーンです。

というわけで、入れ乳ではなく寄せ乳なんだそうです。

082501

082502

その自慢の寄せ乳?を活用しての最新グラビア。
こないだお伝えした下着モデルってのがとりあえずこれ、なんだそうですが、
なるほど確かにこれは寄せ乳・・・ってわかりませんねさすがに。

そういえば、最近こちらの方も乳がやたらとデカいのですが、
これもやっぱり寄せ乳?

最近乳にばかり目がいくブログ主、
華の30代独身(ただし1年以内に結婚予定)です。
もちろん相手は天然の巨乳です(何の話!?)

|

« 我らがホン・ジニョンの生放送誕生日イベントまもなくスタートです!! | トップページ | 真の「愛のバッテリー」は自分自身に宿るもの »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。