« ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの生放送誕生日イベントまもなくスタートです!! »

2015年8月 7日 (金)

通販番組なのにサービスショットだらけの我らがホン・ジニョンです。

080701

いつも通り健康食品の宣伝中なわけですが、

・・・脚がっ!!ブラがっ!!!



ところで、仮想結婚終了後は
「夏には新曲を」という話もあった我らがホン・ジニョンですが、

事務所が新人の売り出しでそれどころではないのか、
この夏は(この夏も?)「愛のバッテリー」で推していくみたいで、



ありがたいことに結構豪華版の「愛のバッテリー」披露です。
生歌生バンド最高です。

同番組ではデュエット曲も披露。
相方はミン様・・・といきたいところですが、歌はあれだったので、
クラシック仕込みの演歌王子、ヒョン様ご登場です。


しかし、ヒョン様のデュエット相手といえば、
数年前まで必ずあの方だったわけですが、

すっかり時代は変わりました。

そういえば、当時の我らがホン・ジニョンといえば、
演歌番組のオープニングで「愛のバッテリー」というのが
定番だったなあ。

と思ってたら、MBC歌謡ベストで
久々にオープニング起用だったみたいです。

韓国も暑い日々がつづくようですが、
また全国の海水浴場やらなんとか祭りやらで、
「愛のバッテリー」大合唱の夏となりそうです。

|

« ランジェリー姿全国公開一歩手前の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの生放送誕生日イベントまもなくスタートです!! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。