« 真の「愛のバッテリー」は自分自身に宿るもの | トップページ | 我らがホン・ジニョン、「韓国演歌界の女神」のその先へ!? »

2015年9月 9日 (水)

今年の韓国演歌トップソング「安東駅から」がさらにパワーアップ!!

冬の安東駅が舞台の歌でありながら、
夏から秋になっても衰える勢いのない「安東駅から」。

先日の全国Top10歌謡ショーではとうとうこんなです。
なんだこの音響のよさはっ!!
豪華なパーカッションはっっ!!!

この日はあの「ファン・ジニ」もこの勢いの良さで、

リジさんもこの迫力!!

最近どうもバンドもダンサーも若返り、
セットや衣装のセンスも(以前よりは)だいぶ良くなって、
なんかますますパワーアップしている韓国の演歌番組。

早くこの勢いで最新の「愛のバッテリー」を聞きたいっ!!



一方、夏から秋へ地味にイベントだらけの我らがホン・ジニョン。
さっそく9月のイベントファンカメラ動画が続々届いていますが、

ここ数年ずっと明るいカラー、前髪短めできていたのが一変!!
2011年式を思い起こさせる黒髪ロングのストレート復活です!!!


↓懐かしの2011年式

|

« 真の「愛のバッテリー」は自分自身に宿るもの | トップページ | 我らがホン・ジニョン、「韓国演歌界の女神」のその先へ!? »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。