« 事故っても平常運転の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、とうとう日本でコンサートをやるってよ!! »

2015年10月11日 (日)

3段愛嬌×3連発の我らがホン・ジニョンです。

ちょっと古いイベント営業ファンカメラですが、
景気付けにいっちょお見せいたしましょ。

「3段愛嬌」を3連発からの「愛のWi-Fi」ちょい披露という、
豪華すぎるトークコーナーです。

会場のボルテージ、最高潮です。

「愛のバッテリー」もこの大歓声です。
会場元気すぎます。

この週末もそうですが、
少々のことではスケジュールに穴を開けない
我らがホン・ジニョン。

なんでも、たとえ体調不良であっても、
寝ているよりはステージに立って歓声を浴びた方が、
客席からよほど元気をもらえるからだとか。

大学で、デパートで、そして地域のお祭りで。
韓国全土での元気の与え合いは、これからもまだまだ続くのです。


|

« 事故っても平常運転の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン、とうとう日本でコンサートをやるってよ!! »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。