« 演歌で受賞なのに「アイユ扱い」「芸人扱い」の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【電池の日特集】我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」11連発!! »

2015年11月 9日 (月)

インスタでのアイドルキャラ化が激しすぎる我らがホン・ジニョンです。

ご覧のとおり、
一応演歌番組でも活躍する演歌歌手ではあるのですが、

今やすっかり若い女性ファンも増え、
とうとうアイユと見間違えられるほどに「アイドル然」としてきた
我らがホン・ジニョン。

どうやら最近のインスタでの自撮りも
この傾向に拍車をかけているような気がするのですよ。

というのも、例えば・・・

これなんかT-ARAのキュリ様かっ!!というくらいの
キューティープリティーぶりですし、



これなんかどんだけ清純派なんですかという
透明感あふれる画ですし、



딩글딩글 아이좋아앙~~~😚 #누가시계좀멈춰주세용 #백투더퓨쳐 #임정희님이부릅니다 #시계태엽

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

これなんか今すぐそのクッションになりたい!!
妄想かきたてられる画となっとります。

・・・でも、なんだろう、何かが違う気がする。

我らがホン・ジニョンの自撮りってもんは本来・・・

そうそう、たい焼きを愛するスイーツ女子・・・
ってそんな生易しいもんじゃなくて、

もっと、こう・・・



그래 이맛이야!!! ㅋㅋㅋㅋㅋ #혼자끝까지남는다 #난외롭지않다 #양손엔비닐장갑 #홍토리

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

굿모닝퀴즈 나어딧게..?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #입쩍벌녀 #이빨도같이버무리는중 #장갑마시쪙 #웃는하루보내긩

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

これだよっ!!!
これこれこれっ!!!!

以上、たまには以前のような豪快な食べっぷりを期待したい
ブログ主でありました。


|

« 演歌で受賞なのに「アイユ扱い」「芸人扱い」の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【電池の日特集】我らがホン・ジニョンの「愛のバッテリー」11連発!! »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。