« 我らがホン・ジニョン、とうとう日本でコンサートをやるってよ!! | トップページ | あの韓国演歌トップソング「無条件」の日本語版がいつの間にか発売!? »

2015年11月 5日 (木)

【驚愕】我らがホン・ジニョン緊急来日!!なんと広島で日本語曲まで披露!?

일본어노래🙆❤감사했어요😚💓japanese song❤ #홍진영@sambahong

Moe모에(ohye.lovers)さん(@moe_ohye.lovers)が投稿した動画 -


・・・でえええええええっっっっっ?????


どうやらこういうことらしいです↓↓↓

110501_2

肝心の告知ページには、肝心の「ホン・ジニョン」のテキストが全くなかったため、
ネット検索に引っかからず今に至るという・・・

ああ、広島市内ってウチから1時間ちょいなのに・・・
しかも民団広島ってウチの親戚とめちゃめちゃ関わりあるのに・・・

・・・ノオオオオッッッッ!!!!

何はともあれ、事前に皆さんに告知できなかったということで
これはもうスライディング土下座クラスの大失態でございましてですね。

ま、夢だと思っていた我らがホン・ジニョンの日本公演が、
今後は普通に実現するということで、大変めでたい話ではありますが。


|

« 我らがホン・ジニョン、とうとう日本でコンサートをやるってよ!! | トップページ | あの韓国演歌トップソング「無条件」の日本語版がいつの間にか発売!? »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。