« 2016年もよくしゃべりよく歌いよく食べる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 夜の営業も頑張る我らがホン・ジニョンです。 »

2016年1月15日 (金)

韓国演歌界若手トップの座がやっと板についてきた我らがホン・ジニョンです。

「ソウル歌謡大賞 トロット賞」受賞の模様です。

歌の前に豪華に!?寸劇つきです。

今や現代韓国の国民的応援ソング!?の
「生きることは」も、いつもの3割増でビシッと決まっております。

010403


昨年あたりからいつの間にやら、
韓国演歌界の若手トップに君臨している、
この手の賞もすっかり総ナメ状態の我らがホン・ジニョン。

かつては、慣れない豪華衣装に戸惑い・・・とか、
若手のK-POPアイドルグループの中では浮いてて・・・とか、
トークでも写真撮影でも結局芸人扱いで・・・とか、
なかなか見ていてアレだったんですが、


010402


すっかりこのポジションも板についてきたというか、
貫禄とセクシーさと愛嬌と一発ギャグのバランスが、
ほどよく調和し円熟味を帯びてきた感が漂ってまいりました。

そして今回、もうひとつ喜ばしかったのが・・・

010404

10月の事故以来、なぜか全く姿が見えなくなっていた、
あの美人ダンサーさんが復活されました!!

記事にはしませんでしたが
実はなんとなくずっと気になっておりましたので、
これで一安心です。

|

« 2016年もよくしゃべりよく歌いよく食べる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 夜の営業も頑張る我らがホン・ジニョンです。 »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。