« あの日曜朝の風物詩「挑戦!1000曲」が帰ってくる!? | トップページ | 片思いでお悩みのあなたに・・・事態を好転させる「○○してる」の法則 »

2016年2月 8日 (月)

我らがホン・ジニョン(数えで32歳!!)新年の抱負は「夏には新曲!」


今日は旧正月

韓国では本格的に2016年のスタートであり、
数え年では一斉にとしをとる日でございまして、

我らがホン・ジニョン、
いつの間にやら数えではもう32歳とな!!!


020801


ここ数年、順調に人気が出て仕事が増えている
・・・のはいいものの、それに比例して、


↓2014年旧正月


↓2015年旧正月

020802


↓2016年旧正月

020803


・・・こうやって見比べてみると、加齢やら整形やらはさておき、
年々疲労の色が濃くなっている・・・気がする。

とりあえず、連休中は貴重な貴重な
つかの間の休息タイムの我らがホン・ジニョンですが、

前作「生きることは」から丸1年空いていることもあり、
今夏には新曲を出したいとインタビューで宣言しております。

それもバラードではなく
「愛のバッテリー」「ブギメン」並みのノリのいいやつで、と。

ちなみに今年は国会議員総選挙の年なのですが、
これは4月13日が投票日なんだそうです。
ロゴソング需要はまだ「愛のバッテリー」でカバーするってことですかね。

選挙と新曲でイベント需要のパンクは必至ですが、
事務所もさすがに交通事故には気をつけて・・・

・・・気をつけ方が斜め上な気がしますが。。。。

とにかく2016年もほどほどに頑張って欲しい
我らがホン・ジニョンでございました。

|

« あの日曜朝の風物詩「挑戦!1000曲」が帰ってくる!? | トップページ | 片思いでお悩みのあなたに・・・事態を好転させる「○○してる」の法則 »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。