« 片思いでお悩みのあなたに・・・事態を好転させる「○○してる」の法則 | トップページ | (仮)離婚相手に20代美女モデルとの熱愛が発覚した我らがホン・ジニョンです。 »

2016年2月17日 (水)

理想の恋人をゲットする○○リストの法則

021705


前回記事 

片思いでお悩みのあなたに・・・事態を好転させる「○○してる」の法則

やってみた方はわかると思いますが、本当にこんなんでいいのかというくらい
あっさり効果が出てびっくり
されたのではないでしょうか。

まだまだ疑い深い方向けに、以下の宿題も用意していたわけですが、

1.あなたはこれから48時間以内に、何らかのプレゼントを受け取ります。

2.あなたはこれから48時間以内に、黄色いクルマを見つけます。

3.あなたはこれから48時間以内に、ぞろ目のナンバープレート
  (「88-88」「11-11」「・・-33」「・4-44」など)をやたらたくさん見つけます。

これもやってみた方はわかると思いますが、やはり本当にこんなんでいいのかというくらい
あっさり効果が出てびっくり
されたのではないでしょうか。


021702


ちなみにブログ主の実践報告ですが、

1に関しては普段は行かない近所のコンビニにたまたまワインを買いにいったところ、
キャンペーンのくじ引きで牛乳を1本ゲットし、

2に関しては普段はまず見かけない黄色いクルマに
通勤の往路復路各1回きれいにすれ違い

3に関しては出現しまくりで(片道30分の通勤中に40台近く見かけるレベル)、

自分で紹介しておいて何ですが、結構鳥肌立ってました。

それでは今回、 自分の意識 → 現実 のリンクを
身をもって体験された読者の皆様へ、

いよいよお待ち兼ねの不純なやつ行ってみましょう。

題して「理想の恋人をゲットする○○リストの法則」


021701


流れ的に大体もう想像ついてるかもしれませんが、
そうです、意識が現実になるのなら、

まずは意識の世界で理想の恋人を設定できたら、
そのうち現実でそんな人と出会えるはず
なわけですよ。
ぞろ目のナンバープレートを急に見かけまくるのと同じ要領ですね。

なので、理想の恋人の「注文書」を作るつもりで、
ご希望の「仕様」を事細かにリストアップ
してみてください。

ポイントは自分の心に素直になって本気の本気で好き勝手に作ること。

仮にブログ主(30代独身男子)が作ってみるとこうなりました。

・年齢は28~33歳
・身長150~165cmで、BMIが19あたりとなる体重
・身体は細身だけれども手足がやや太め
・おっぱいはEカップで
・あごのラインは丸い
・小さめのすっと筋の通った鼻
・目はそこまで大きくなくてよいが、二重かつ涙袋ありで。
・異常なくらい明るく愛嬌があり、何があっても笑っている。
・頭の回転はいいが、記憶力はあまりよくない。
・英語が堪能で、海外暮らしの経験がある。
・自らが個性的であるが故に、個性的な人間に寛容である。
・嘘をつかない。キャラを使い分けたりお世辞を言ったりあまりしない。
・・・

はい、もうお分かりかと思いますが、
テレビを通してわかる我らがホン・ジニョンの特徴そのものです。
どこにでもいそうで意外とあまりいないタイプ。結構わがままな設定でした。

イチから好き勝手に理想を描いてもらって構わないのですが、
思い浮かばない場合はこのようにモデルを設定してもいいと思います。

で、リストアップしたら・・・

やはり「ふーん」と軽く頭にインプットしたら
あとは忘れて普段どおり生活
です。


021704


ブログ主の場合、本当に忘れて
普段どおり我らがホン・ジニョンに夢中の日々でしたが、

忘れることおよそ1年後、
職場で人事異動があり、

そこに30歳で身長153cm、体重43キロ(BMIが19あたり)、
陸上部出身で痩せていながら鍛えて太めの手足、
胸の筋肉も鍛えていておっぱいしっかりEカップ、
あごのラインは丸くて小さめのすっとした鼻に、
小さめながらも二重で涙袋がしっかりとある目の女性
が登場・・・

いや、まさか・・・と思って観察すること数週間、
なんか異常に明るくて愛嬌があって常に声をあげて笑っている!
よくしゃべり頭の回転はいいけど、ついこの間のことを忘れていたりする!!
元英語教員でイギリス留学歴あり!!英語ペラペラ!!!

・・・すげえよ、これはすげえよ。。。


021703


以上、理想の恋人を例にやり方をお伝えしましたが、
クルマや家、職場といった物質的・環境的なものにも
幅広く応用できますので皆様ぜひお試しください。

実践のポイントは

・本気の本気で好き勝手に想像すること

・かなり細かいところまでしっかり想像してきちんと設定すること

・一度設定したらあとは忘れて普通に生活すること

以上です。
意外とこれが難しい、なんて思わずに
簡単に楽しくサクッとやっちゃってください。

特別意識して行動するようなことは何も必要ありません。
どうせ必要なときに必要なことを
必要なだけ勝手にやっちゃう流れ
になりますので。

・・・え、自分のわがままを実現しちゃってバチとか当たらないのかって??

結論から申しますと、
本気の本気で好き勝手に設定する限りは心配ありません。

次回はこのあたりをもうちょっと掘り下げてみます。


|

« 片思いでお悩みのあなたに・・・事態を好転させる「○○してる」の法則 | トップページ | (仮)離婚相手に20代美女モデルとの熱愛が発覚した我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。