« 上戸彩並みに元気ハツラツぅ~な我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 新曲予告画像が超絶キュートな我らがホン・ジニョンです。 »

2016年3月 8日 (火)

【緊急速報】我らがホン・ジニョン、3/24に新曲発売か!?

030800

以前の「ブギメン」発売のときも、
「私たち結婚しました」決定のときもそうだったのですが、

なぜか東日本大震災から何年・・・のタイミングで、
今年もまた重大発表きました。


事務所からの公式リリースはまだないのですが、
3月24日(木)に新曲発表予定だと、芸能ニュースの第一報が入っております。

タイトルは、

「엄지척(オムジチョク)」

・・・意味は、図で示すとこういうことらしいっす。

030801

英語で言うとサムズアップ、ですと。
「いいね!」って感じかな。

曲調は「愛のバッテリー」「ブギメン」に続く
リフレインと中毒性のあるメロディーが特徴の、
お得意のダンサブルアップテンポ演歌、らしいです。

いつもの景気づけソングですね。
ただ作曲はどうもチョ・ヨンス氏でもチェ・ギュソン氏でもないっぽい・・・

歌番組出演予定など詳細は未定ですが、
わかり次第随時お伝えします。


030802

|

« 上戸彩並みに元気ハツラツぅ~な我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 新曲予告画像が超絶キュートな我らがホン・ジニョンです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。