« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月24日 (木)

我らがホン・ジニョンの新曲MV、さすがにミン様はご不在・・・どころか、なななんと!!

さあ、いよいよ公開されました
新曲「オムジチョク」MV。

今回も有名な俳優さんが出演してくださった・・・
そうなのですが、

20160323_214448

そういえば、前回の「生きることは」MVに出演していた、
我らがホン・ジニョンの(仮)離婚相手で、
今では20代モデルと熱愛中ミン様(もう40近いよ)ですが、

実はつい先日、
別の20代セクシー歌手
新曲MVに出演されてまして、

知らん歌手ならともかく、
よりによってこれはT-ARAのヒョミン!!

楽しそうですな!!

20160323_214130

うおおっ!!

20160323_214153

うおおおおっっっ!!!

20160323_214207

うおおおおおおっっっっっ!!!

20160323_214219

うおおおおおおおおおおっっっっっ!!!

20160323_214259

なんじゃこりゃああああああっっっっ!!!


芸能ニュースでは

「19禁の極み」なんて

書かれちゃってるし。



いやしかし、

正直ブログ主でも

こっちのMVに出たい(妄想)。

というわけで、ヒョミンの新曲・・・

じゃなかった、

我らがホン・ジニョンの新曲を

よろしくお願いします。

 

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

新曲「オムジチョク」初ステージがなんかじわじわくる我らがホン・ジニョンです。

さあ、始まりました新曲「オムジチョク」歌番組ステージ!!!

なんと言いますか、
ジワジワジワジワと病みつきになりそうな雰囲気の曲です。

30過ぎての新曲なのになんじゃこの過剰なブリっ子感はっ!?

そうかと思えば勢い控えめで「チョク!」なんて普通に可愛いしっ!?

その割に全体的なビジュアルはやはり微妙というか三十路感漂ってるし!?

演歌調なような80年代歌謡調なような絶妙な路線は相変わらずだしっ!?!?

いやいや、恐れ入りました。
さすがは我らがホン・ジニョン。

魅せ方がうまい。
こりゃあ今回は(今回も!)大当たりの新曲ではないでしょうか。

明日はいよいよMV公開です!!
こちらも非常に楽しみになってまいりました!!!

| | コメント (0)

2016年3月18日 (金)

チアガール姿がなんとも微妙な我らがホン・ジニョンです。

ついに出ましたよ新曲「オムジチョク(サムズアップ)」MV予告編!!!

詳しい感想はまた後ほど書きますが、

とりあえず今回、ビジュアルはチアガール風ってことで、
一昔前の少女時代かE-girlsかっていう風情な一方、

作曲は今までのK-POPヒットメーカー陣(チョ・ヨンス、チェ・ギュソン)ではなく、
チャン・ユンジョン=パク・ヒョンビンにヒット曲を提供した演歌作曲家だということで、
(なんでもあのコンドゥレ・マンドゥレを作曲した人らしい)

031801

この微妙なチアガール姿に演歌作曲家・・・
韓国演歌は奥が深い。深すぎる。。。


| | コメント (0)

2016年3月17日 (木)

新曲予告画像が超絶キュートな我らがホン・ジニョンです。

芸能ニュースでの記事こそ出たものの、
公式サイドからは今まで全く続報なしだった、
新曲「オムジチョク」ですが、

いよいよご本人直々に宣伝画像きました!!!

엄지척🎶 #내일티져나오는날인가봉가? #어머그건꼭봐야해👍

hongjinyoung 홍진영さん(@sambahong)が投稿した写真 -

そのうちMVの予告動画も出るそうです(↓出たらすぐ貼ります)

3年前のブギメンのときと比べると
若返ったというか透明感が増したというか日本式になったというか、
とにかく洗練されてまいりました。

テレビ出演1発目は来週のMBC MUSIC
「ショーチャンピオン」からのようで、

これを皮切りに、各歌番組への連続出演が始まって、
そのタイミングで日本の未だにK-POPな人たちが食いついて・・・
といういつもの流れが予想されますが、

今回ちょっといつもと違うのが、
韓国でこの春デカい選挙が予定されているというところで、
早くも今度の新曲でロゴソング営業が展開されているとの
芸能裏情報も出ております。

さっそく「愛のバッテリー」のロゴソングサンプルもできとりまして、
この春は歌番組に選挙イベントに学園祭に各地のレンギョウ祭りツツジ祭りに・・・

・・・身体が持つのか!?


何はともあれ、この春は韓国全土に
我らがホン・ジニョン旋風が吹き荒れることは確実です。


| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

【緊急速報】我らがホン・ジニョン、3/24に新曲発売か!?

030800

以前の「ブギメン」発売のときも、
「私たち結婚しました」決定のときもそうだったのですが、

なぜか東日本大震災から何年・・・のタイミングで、
今年もまた重大発表きました。


事務所からの公式リリースはまだないのですが、
3月24日(木)に新曲発表予定だと、芸能ニュースの第一報が入っております。

タイトルは、

「엄지척(オムジチョク)」

・・・意味は、図で示すとこういうことらしいっす。

030801

英語で言うとサムズアップ、ですと。
「いいね!」って感じかな。

曲調は「愛のバッテリー」「ブギメン」に続く
リフレインと中毒性のあるメロディーが特徴の、
お得意のダンサブルアップテンポ演歌、らしいです。

いつもの景気づけソングですね。
ただ作曲はどうもチョ・ヨンス氏でもチェ・ギュソン氏でもないっぽい・・・

歌番組出演予定など詳細は未定ですが、
わかり次第随時お伝えします。


030802

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

上戸彩並みに元気ハツラツぅ~な我らがホン・ジニョンです。

030507

あまり高級ではない下着とか、微妙に全国区でない焼酎とか、
最近ではモノはアレながらもそれなりにCMクイーンだった
我らがホン・ジニョンですが、

030702

ななななんと、韓国版オロナミンCのCMに大抜擢だそうです。

やっとマトモなの、きました。

てか、韓国にオロナミンCってあった?
ポカリスエットなら昔から良く見るけど・・・

と思ってたら、昨年から売り始めてたらしいです。

なお、ポカリスエット共々正式なライセンス生産で、
よくあるパクリ商品ではございません。

そこのところ、リポビタンDに対するバッカスDとは違いますので。
おっと良い子の皆さん、「バッカスおばさん」で検索しちゃダメよ、ダメダメ。

どーせならこれを機に日本のオロナミンCのCMにも
期間限定でいいから出してもらえたりなんかすると、
おもしろいんですけどねえ。

下のみたいな前例もあるし、ねえ。

030703

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »