« 新曲「オムジチョク」初ステージがなんかじわじわくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 国民的スター扱いが半端ない我らがホン・ジニョンです。 »

2016年3月24日 (木)

我らがホン・ジニョンの新曲MV、さすがにミン様はご不在・・・どころか、なななんと!!

さあ、いよいよ公開されました
新曲「オムジチョク」MV。

今回も有名な俳優さんが出演してくださった・・・
そうなのですが、

20160323_214448

そういえば、前回の「生きることは」MVに出演していた、
我らがホン・ジニョンの(仮)離婚相手で、
今では20代モデルと熱愛中ミン様(もう40近いよ)ですが、

実はつい先日、
別の20代セクシー歌手
新曲MVに出演されてまして、

知らん歌手ならともかく、
よりによってこれはT-ARAのヒョミン!!

楽しそうですな!!

20160323_214130

うおおっ!!

20160323_214153

うおおおおっっっ!!!

20160323_214207

うおおおおおおっっっっっ!!!

20160323_214219

うおおおおおおおおおおっっっっっ!!!

20160323_214259

なんじゃこりゃああああああっっっっ!!!


芸能ニュースでは

「19禁の極み」なんて

書かれちゃってるし。



いやしかし、

正直ブログ主でも

こっちのMVに出たい(妄想)。

というわけで、ヒョミンの新曲・・・

じゃなかった、

我らがホン・ジニョンの新曲を

よろしくお願いします。

 

|

« 新曲「オムジチョク」初ステージがなんかじわじわくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 国民的スター扱いが半端ない我らがホン・ジニョンです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。