« チアガール姿がなんとも微妙な我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲MV、さすがにミン様はご不在・・・どころか、なななんと!! »

2016年3月23日 (水)

新曲「オムジチョク」初ステージがなんかじわじわくる我らがホン・ジニョンです。

さあ、始まりました新曲「オムジチョク」歌番組ステージ!!!

なんと言いますか、
ジワジワジワジワと病みつきになりそうな雰囲気の曲です。

30過ぎての新曲なのになんじゃこの過剰なブリっ子感はっ!?

そうかと思えば勢い控えめで「チョク!」なんて普通に可愛いしっ!?

その割に全体的なビジュアルはやはり微妙というか三十路感漂ってるし!?

演歌調なような80年代歌謡調なような絶妙な路線は相変わらずだしっ!?!?

いやいや、恐れ入りました。
さすがは我らがホン・ジニョン。

魅せ方がうまい。
こりゃあ今回は(今回も!)大当たりの新曲ではないでしょうか。

明日はいよいよMV公開です!!
こちらも非常に楽しみになってまいりました!!!

|

« チアガール姿がなんとも微妙な我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの新曲MV、さすがにミン様はご不在・・・どころか、なななんと!! »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。