« (仮)離婚相手に20代美女モデルとの熱愛が発覚した我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【緊急速報】我らがホン・ジニョン、3/24に新曲発売か!? »

2016年3月 7日 (月)

上戸彩並みに元気ハツラツぅ~な我らがホン・ジニョンです。

030507

あまり高級ではない下着とか、微妙に全国区でない焼酎とか、
最近ではモノはアレながらもそれなりにCMクイーンだった
我らがホン・ジニョンですが、

030702

ななななんと、韓国版オロナミンCのCMに大抜擢だそうです。

やっとマトモなの、きました。

てか、韓国にオロナミンCってあった?
ポカリスエットなら昔から良く見るけど・・・

と思ってたら、昨年から売り始めてたらしいです。

なお、ポカリスエット共々正式なライセンス生産で、
よくあるパクリ商品ではございません。

そこのところ、リポビタンDに対するバッカスDとは違いますので。
おっと良い子の皆さん、「バッカスおばさん」で検索しちゃダメよ、ダメダメ。

どーせならこれを機に日本のオロナミンCのCMにも
期間限定でいいから出してもらえたりなんかすると、
おもしろいんですけどねえ。

下のみたいな前例もあるし、ねえ。

030703

|

« (仮)離婚相手に20代美女モデルとの熱愛が発覚した我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【緊急速報】我らがホン・ジニョン、3/24に新曲発売か!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。