« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月26日 (火)

国民的スター扱いが半端ない我らがホン・ジニョンです。

皆さん、お久しブリーフ。

4月に入ってまずお花見でバタバタ、
年度初めの環境変化でバタバタ、
落ち着いたと思いきや例の地震でバタバタ、
地震がちょっと落ち着いたら湯布院の様子を見に行ってバタバタ、
(ちなみに駅から金鱗湖まではほぼ通常営業でした。観光問題無しです。)

みたいな感じで「チョク!」どころではなかったブログ主です。
無事です。生きてます。元気です(疲れてますが)。

こんな感じでアレだったのもありますが、

それよりなにより、
カムバック期間にもかかわらずなんか書くほどのネタがなかった、
というのもありまして、

「生きることは」以降はもう堅実に売れているのでチャートも気にならないし
(当然演歌チャートはぶっちぎりの一位独走です)

歌番組ステージも今のところそつなくこなしているし、

見てる人にも、もう我らがホン・ジニョンはすっかり定番歌手で、
「一体誰だこの人は!?」みたいな盛り上がりもないし、

イベントもバラエティ出演もやはり通常運転で、
「この衣装きわどすぎる!!」みたいな盛り上がりもないし、

選挙ロゴソングも結局いつもの「愛のバッテリー」だったし、
(ちなみに採用数トップもいつもの「無条件」だったそうです)

当ブログ的になんとかネタになるとすれば・・・

市場の真ん中でおばちゃんに囲まれながら
この「オムジチョク」とか、


オロナミンCのCMをやったら売り上げが前年比160%
効果ありすぎでしたとか、

「高熱でぶっ倒れたけどもう退院しました」というニュースが
Daum Top になった
とか・・・

いや、心配は心配なんですが、
高熱でぶっ倒れるなんてカムバック期間のたびにあったことなのに、
こうやってニュースになるなんて、

スターだ。
我らがホン・ジニョンが国民的スターになっている。。。

「活躍の様子がテレビでわかるなんてキセキだ!!」
なんて喜んで更新しまくっていたころがウソのよう・・・

ああ、売れてるのが当たり前の日常ってなんと素晴らしい・・・

皆さんも、叶えたいこととかありましたら、
なかなか叶わない状況を楽しんでばかりいないで、
さっさと「こうなって当たり前」の境地に達してしまいましょう。
つまらないようですがそっちのほうが早い!!


| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »