« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 4日 (木)

「ポケモンGO」に感激しまくる我らがホン・ジニョンです。

皆さん、お久しブリーフ。

いやあ、ものすごい人気ですね、ポケモンGO

先日東京へ行きましたら本当に周りが全員やってる!!
すごい光景です。

で、売れない時代はゲーム廃人歴があったほどのゲーム好きで、
かつ韓国におけるピカチュウ物まねの第一人者としても知られる、
我らがホン・ジニョンのことですから・・・

ほらやっぱり・・・感激しまくってる。。。

と思ってよくよく調べましたら、
なんと韓国ってポケモンGOのエリア外なんですと。
あのスマホ大国かつオンラインゲーム大国の韓国が。

それが東海岸の束草あたりではなぜかプレイ可能らしく、
束草といえばこの時期我らがホン・ジニョンのイベント重点地域のひとつですので、
こうして大感激!となったというわけで・・・

どうせならポケモンGO目当てに
日本でもイベントをやってくれればいいのに!!



一方、韓国でのイベントの状況ですが、

いつもの演歌番組に・・・


いつもの野郎向け公演(軍隊の慰問!!)に・・・


こんどは子どもと一緒に童謡・・・

って、とうとう「うたのおねえさん」界にまで進出するつもりですかっっ!!


ちなみに最新の「オムジチョク」の歌詞ってこんななんで、
やはりそこは演歌、微妙にお子様向けではないわけですが、


ただまあ、我らがホン・ジニョンのキャラ的には、
うたのおねえさんも違和感ないとは思います、はい。

少なくともT-ARAとかがやるよりは(以下自粛)

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »