« とうとう作詞家デビューしちゃった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!! »

2016年8月 4日 (木)

「ポケモンGO」に感激しまくる我らがホン・ジニョンです。

皆さん、お久しブリーフ。

いやあ、ものすごい人気ですね、ポケモンGO

先日東京へ行きましたら本当に周りが全員やってる!!
すごい光景です。

で、売れない時代はゲーム廃人歴があったほどのゲーム好きで、
かつ韓国におけるピカチュウ物まねの第一人者としても知られる、
我らがホン・ジニョンのことですから・・・

ほらやっぱり・・・感激しまくってる。。。

と思ってよくよく調べましたら、
なんと韓国ってポケモンGOのエリア外なんですと。
あのスマホ大国かつオンラインゲーム大国の韓国が。

それが東海岸の束草あたりではなぜかプレイ可能らしく、
束草といえばこの時期我らがホン・ジニョンのイベント重点地域のひとつですので、
こうして大感激!となったというわけで・・・

どうせならポケモンGO目当てに
日本でもイベントをやってくれればいいのに!!



一方、韓国でのイベントの状況ですが、

いつもの演歌番組に・・・


いつもの野郎向け公演(軍隊の慰問!!)に・・・


こんどは子どもと一緒に童謡・・・

って、とうとう「うたのおねえさん」界にまで進出するつもりですかっっ!!


ちなみに最新の「オムジチョク」の歌詞ってこんななんで、
やはりそこは演歌、微妙にお子様向けではないわけですが、


ただまあ、我らがホン・ジニョンのキャラ的には、
うたのおねえさんも違和感ないとは思います、はい。

少なくともT-ARAとかがやるよりは(以下自粛)

|

« とうとう作詞家デビューしちゃった我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!! »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。