« 【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!! | トップページ | ★★★おすすめ過去記事一覧★★★ »

2016年9月26日 (月)

我らがホン・ジニョン、次回の来日は11月で場所はなんと!!


ほんとこれ、と心の中で拍手を送りつつも、
あらためて昨夜の記事を読み返すと、
自分でもびっくりするぐらい未練タラタラ悔しさ満載の文章に、
自分のことながら引き気味のブログ主です、こんにちは。

そんなブログ主のような見逃し組に、神からのプレゼント、
昨日のライブのフル動画ですご覧ください。

こうして東京で、あのMC古家さんとこうして絡んでるなんて、
まるで一昔前のアイユを見るようで至極感激ですね。
まあ会場の盛り上がりは昔のアイユの20分の1程度と見積りましたが。

当ブログも昨日は実に半年ぶりの高アクセス数をいただきました。
まあ50が100になったとかそういうレベルですが。

ところで、MCではまた日本に来るよって言ってるんですよね。
もしかして前記事に書いたように博多駅前で先着順無料観覧とかだったら、
またもや神からのプレゼントってところなんですが、

0926

おおおっ!!博多駅から福北ゆたか線で約1時間の
直方駅前にあるユメニティで11月6日(日)ですと!!

でもこれって、昨年12月の別府公演と同じで・・・
はい、やっぱりハナツアーの釜山発山口・北九州ツアーご一行様の
韓国人向け団体旅行セット商品
なのでございました。

可能でしたら当日券立ち見で構わないので、
50枚でいいので現地在住日本ファン向けに販売でもしてくれると
うれしいのに・・・

直方駅ってブログ主自宅から電車で1時間チョイなのに!!
チクショー!!!

本日も、最後は最新の「全国のど自慢」で
悔しさを紛らわせながらのお別れです。

|

« 【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!! | トップページ | ★★★おすすめ過去記事一覧★★★ »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。