« 「ポケモンGO」に感激しまくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!! »

2016年9月15日 (木)

我らがホン・ジニョンの韓服姿2016秋夕 豪華18連発!!

ようやく秋風も吹きはじめた今日この頃、

いつのまにやら当ブログも
なんと5度目の秋夕を迎えてしまいまして、

さすがに最近は開店休業状態とはいえ、
正直、我らがホン・ジニョンの芸能生活もこのブログも
ブログ主の失われつつある関心もここまで持つとは・・・

まあ今や押しも押されもせぬ韓国演歌界の女王という、
ブログ開設当初の想定をはるかに上回る活躍ぶりとなっとりまして、
そこは大変に嬉しい限りなのですが、

そうなんですよね、ブログ主も我らがホン・ジニョンも、
あれから5つも年をとってしまったでござるというわけで、

さすがにちょっと熟れてきました感漂う、
2016年秋夕の韓服特集、豪華18連発グラビアでじっくりご堪能を。


01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18


|

« 「ポケモンGO」に感激しまくる我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【驚愕】我らがホン・ジニョン、とうとう東京でライブやったんだってよ!! »

必見画像」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。